宇野昌磨って面白い子なんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 22:07:38

    ヤバい、宇野くん最高に面白いけど他のフィギュア男子も面白過ぎるw

    • 2
    • 18/02/19 22:05:27

    ちゃんと真面目なコメントもしたことあるよね。ギャップが良い

    • 4
    • 18/02/19 22:04:58

    >>155吹いたわ(笑)ほんとに?

    • 1
    • 18/02/19 22:00:16

    >>155ちょっ!ワロター

    • 1
    • 18/02/19 21:59:37

    投げ込まれた白菜

    • 11
    • 18/02/19 21:56:47

    >>142うわー(笑)知らなかった
    見てみたい!

    • 0
    • 18/02/19 21:55:07

    本物の天然ってこんなにインパクトあるんだね。計算の天然とは違うから面白いわ。人には不快感与えてしまうのも本物の天然の証だわ。

    • 10
    • 18/02/19 21:54:04

    >>137
    ぴよぉんぴよぉん
    なんやこれ萌える

    • 2
    • 18/02/19 21:52:23

    結婚式

    • 6
    • 18/02/19 21:51:05

    >>142知らなかった(笑)見てみたい

    • 0
    • 18/02/19 21:47:08

    うのくん、あの髪型似合わなすぎ いつもの髪型にして&#x{11:F9A7};

    前髪もキレ

    • 3
    • 18/02/19 21:45:12

    >>142
    ちなみに田中刑事くんは遊戯王カードを投げ込まれて即座に拾いに行ったデュエリスト。

    • 10
    • 18/02/19 21:44:32

    >>137お金持ちね

    • 3
    • 18/02/19 21:43:38

    Unoにキャラを付けるのはやめてくれないか?
    世界の選手だ。

    農家、技術者、サービスマンいずれもきれちまうよ。

    なんのために税払ってんだこら!ってな。
    なあ?

    なんのためにやってんだよ払ってんだこら!
    って。なあ?

    • 0
    • 18/02/19 21:39:41

    >>137
    こんな可愛い子がオリンピックメダリストになるなんて

    • 4
    • 18/02/19 21:39:24

    貼り忘れた

    • 2
    • 18/02/19 21:38:59

    宇野くんのクリムキンイーグル好き

    • 8
    • 149
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 21:37:25

    天然っていうか、愛すべきバカって感じ。
    嫌いじゃないよ、宇野昌磨。

    • 14
    • 18/02/19 21:29:30

    >>142
    爆笑

    • 3
    • 18/02/19 21:27:50

    宇野くんが、田中刑事くんの膝にのってるやつ、なんかの大会の時のやつ、かわいいよね

    • 6
    • 18/02/19 21:25:33

    >>102
    だって宇野君はチタンの心臓だもの。笑

    • 7
    • 18/02/19 21:19:19

    >>29馬鹿にしてると取る方が馬鹿。

    • 3
    • 144
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 21:19:13

    >>142
    うそーー!すごいね(笑)

    • 0
    • 18/02/19 21:16:35

    愛くるしいなぁww

    • 4
    • 18/02/19 21:16:00

    羽生くんはプーさんをリンクに投げ込まれるけど、しょーまは白菜とか葱を投げ込まれたりするんだよねw
    野菜食べなさいって…w

    • 34
    • 18/02/19 21:11:26

    愛されて育った子なんだね

    • 22
    • 18/02/19 21:07:20

    >>130
    こいついつもフィギュアトピでアンチしてる奴
    ちんちくりんとかジャンプの回転がああだこうだとね
    残念ね
    フィギュアトピと違ってあなたの味方いなくて(笑)

    • 4
    • 18/02/19 21:05:44

    町田語録も面白かったけど宇野くんもなかなか素質がある

    • 8
    • 18/02/19 21:02:08

    >>131オリンピックの魔物、睡魔ww

    • 9
    • 18/02/19 21:01:16

    これカワエエ
    https://youtu.be/9wDwwdYZaCE

    • 4
    • 18/02/19 21:00:36

    >>130
    でも宇野くんの周りはいつもみんなニコニコしてるよね。

    • 23
    • 18/02/19 20:58:20

    宇野くん語録ほんと面白い(笑)
    今日は仕事ですごい疲れて家でイライラしてたんだけど、このトピみて笑って癒されたよ。
    誰かが滝沢カレンと同じにおいって言ってたけどたしかに!
    あとビヨーンがみたい!

    • 16
    • 18/02/19 20:55:20

    不思議ちゃんだよね…
    容姿がぬいぐるみっぽい。

    • 11
    • 18/02/19 20:48:21

    ヤバイ、このトピ呼んでたら一人笑いとまらない。
    旦那におかしいと思われる!
    宇野くんうける!

    • 13
    • 18/02/19 20:37:16

    真央ちゃんと同じB型なんだね

    • 2
    • 18/02/19 20:05:12

    おねむ。

    • 9
    • 18/02/19 20:01:13

    無神経というか空気読めなくて苦手なタイプ。
    悪気なく人をイラつかせる天才かと。

    • 4
    • 18/02/19 19:06:03

    >>127居眠り画像みたいー
    探しても分からないや

    • 0
    • 18/02/19 18:38:18

    >>126
    それ言ったら羽生くんだって、宇野はワンコだとか言っちゃってるしそれも失礼だよね。


    羽生くんと宇野くんはそもそものスタンスが違うのだから比べると必要ないと思うよ。

    • 23
    • 127
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/19 18:35:03

    会見中にウトウト寝てたり可愛い。顔つきも弟より子供っぽい。

    • 14
    • 18/02/19 18:26:27

    天然?かわいい?
    いやいや、ただの空気読めない子だなとしか思わない…。

    オリンピックに特別な思いで臨んで金メダルとって泣いて…の羽生の前で、全然特別感ないとか、普通の試合と一緒とかメダル大切に扱う気はないとか、KY。
    悔しいからそう言っただけにしても、負け惜しみ半端ない。

    • 10
    • 125
    • 味噌だれください
    • 18/02/19 18:18:45

    宇脳昌磨。。w
    ジワジワくる。。w

    • 8
    • 18/02/19 17:34:35

    愛されキャラで先輩からも可愛い可愛いで育ってきたのかなと思ってたけど、本当にそんな感じなんだろうね(笑)
    発言してるときの周りの表情がそれを物語ってる。

    天然でかわいいね(笑)

    • 25
    • 123
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 17:14:12

    画像だけ見たけど面白い(笑)
    迷言集ほしい。

    • 23
    • 18/02/19 16:53:13

    このトピ見て宇野君のこと好きになりました。
    軽率な発言があったとしたら良くないかもしれないけど、変わり者で度胸があってオリンピックみたいな大きな舞台は向いてるね。大物だわ

    • 33
    • 18/02/19 16:37:11

    地味~な話なんだけど爪が気になる

    • 0
    • 18/02/19 16:13:19

    >>15
    爆笑

    • 4
    • 18/02/19 16:09:43

    銀メダルを大事に扱おうと思ってないには笑ったwこんな発言するメダリスト過去にいただろうか。面白いぞw

    • 33
    • 18/02/19 16:05:33
    • 0
    • 18/02/19 16:03:29

    >>111
    サルコーじゃなくてサルコウなんだ。

    • 2
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ