Docomo。キッズスマホ作ってないんだって。

  • なんでも
    • 91
    • ちくわぶ
      18/02/19 09:39:50

    >>83
    子どもを信じてあげることは大切だと思いますが、どんなに信頼関係が築かれていてもスマホを持っている時点でトラブルとは常に隣り合わせだと思います。
    学校からも親の知らないところでトラブルが起こっていると聞きますし。
    小学生が自分で管理するのは難しいし、そもそも制限をかけたりしてまでスマホを持たせる必要性とは何ですか?
    仲間外れにされないためですか?

    うちは持たせるつもりはありません。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ