妊娠4ヶ月 離婚したい

  • 旦那・家族
    • 30
    • 新潟雪国おでん
      18/02/19 11:18:25

    旦那はその年までバツなしで初婚なの?
    それなら結婚する為に付き合ってる時はあなたの事を褒めたり抱いたりしてたのかもね。子供出来たんだからこれからは家事苦手、ワガママでは許されないからあなたも考え甘いけど旦那さんの行動はあなたを大事にしてるとは思えないな…家庭内の事なんて家族以外知らない事なんだからマイナスな部分を自ら口外する必要なんてないよ。ましてや自分の事じゃなく嫁のマイナスな部分を口外して笑い話にするなんて。私も主さんと同じように家事苦手だしワガママだけど子供の為に頑張ってる。でも多分普通の人よりは家事も出来ないし性格も変わってると思う。けど旦那はそれを口外する事もないしお互いの時間で笑いにして話すことはあっても外で私を笑い者にする事はないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ