妊娠4ヶ月 離婚したい

  • 旦那・家族
    • 29
      18/02/19 11:13:09

    お金の件は私に元々あった貯金です。
    ちなみに私は妊娠後は扶養範囲以内ですが
    働いていますので
    産まれてから保育園入るまでは収入0になります。
    中絶した方が幸せだという意見が多いですね。
    中絶することは頭に全然ありませんでした。
    私の友達や家族など第三者を挟むと、
    私への批判が始まりますが私と2人のときは
    私を褒めることもなければけなすこともなくって感じで平和にすんでいます。
    経済面と、歳がふた回り近く離れているので
    早めに逝ってくれないかな~と願うだけでは
    不幸せな人生になるでしょうか、、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ