精神的な症状で薬飲んでる人に聞きたい

  • 病気・健康
    • 9
    • いか巻
      18/02/19 22:48:56

    頓服でソラナックスなら大丈夫じゃないかなぁ。
    私はソラナックスダメで リーゼ(クロチアゼパム)を飲んでた。
    主と同じ 妊娠中ね。

    1日 3回飲んでたけど そのうち忘れちゃって 1日2回になり 1回になり 飲まなくなり。
    半年飲んでない 発作も起きないってなってても また再発して 酷い時は1日4回飲んでた時もあった。

    やばいな くるなってパターンが掴めてきて 薬飲まなくてもコントロールできるようになってきた。
    でも 完治はしてないって思ってる。
    また 発作が起きた時に あー 治ってなかったんだって落ち込むから。
    薬は お守りみたいに 常備してるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ