旦那が1月に車で追突されて寒いと頭痛が酷い

  • なんでも
  • 小田原おでん
  • 18/02/18 21:26:36

今接骨院に通っていますが、寒いと尋常じゃない様子で痛がっています。
今まで事故をされてむち打ちなど怪我をされた方どれくらいで治りましたか?
接骨院に通っていますが何かいい治療法などあったら教えて下さい。

私の友人の旦那さんはかなりの大事故で治らないということで200万円以上もらっていました。
その様な事にもなるのでしょうか?
初めての事故の為色々わからないので知っている方いたらお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 小田原おでん
    • 18/02/18 23:43:31

    福祉の仕事はしてないです。人違いです。
    最初に行った整形がよくない先生だった様で、接骨院に行ったらよかったというのとで今接骨院に行っていますが、ちゃんと治って欲しいので、違う整形や、脳神経外科など色々行かせてみようと思います。
    やはりみなさんすぐに治らないし良くならないんですね‥

    • 0
    • 18/02/18 22:15:09

    追突されて整形外科半年くらい通い
    症状固定で示談したけど
    首の骨のレントゲン撮ると変形してるのがわかる。
    未だ季節の変わり目とか痛くなるけど寒気はない。
    あと友人の旦那さんみたいにお金貰うには相当病院通わないと無理だよ。ただのむち打ちなら。
    通う日数かける保障額だから。

    • 0
    • 11
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 22:08:51

    整骨院より
    腕のいい整体のがおススメです。
    探すのが大変ですが。

    • 0
    • 10
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 21:57:47

    去年10月に事故ってむちうちになって、整形に通って4ヶ月だけどまだまだいたいよ。
    薬が手放せない。今年は寒すぎるから余計かもね。

    • 0
    • 9
    • ちくわぶ
    • 18/02/18 21:44:48

    旦那さん最近介護の仕事辞めた?

    • 0
    • 8
    • じゃがいも
    • 18/02/18 21:41:17

    一度総合病院できちんと検査したら?
    私は10年以上前に追突されたけど寒かったり、気圧のせいだったり、力仕事の後とか肩がカチカチに張って気持ち悪くなるし頭痛はするしで大変よ。完治はしない。

    • 2
    • 7
    • 小田原おでん
    • 18/02/18 21:40:57

    停止していた所にぶつけられ、車は廃車で買い換えました‥

    • 0
    • 6
    • 小田原おでん
    • 18/02/18 21:38:39

    症状を検索し聞いたところ群発頭痛ではなさそうです。
    最初は整形に行っていたのですが、仕事時間の関係で接骨院に行くようになりました。
    明日また整形に行く言いました。
    時間をつくり脳神経系の病院にも行かせようと思います。

    • 0
    • 18/02/18 21:38:21

    どれくらいの衝撃だったの?

    • 0
    • 4
    • 魚つみれ
    • 18/02/18 21:31:29

    接骨院ではなく、一度大きい病院で検査したほうがいいかもよ

    • 0
    • 3
    • 焼きちくわ
    • 18/02/18 21:29:28

    脳神経外科に行ってみたら?

    • 0
    • 18/02/18 21:28:29

    そんなに痛かったら接骨院じゃなくて整形外科とかの方が良いんじゃない?

    • 2
    • 18/02/18 21:27:47

    群発頭痛じゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ