羽生結弦選手のファンが必死すぎて病的なものを感じる

  • なんでも
  • かまぼこ
  • 18/02/18 10:31:54

わざわざアンチトピに乗り込んできて、おかしな文章で羽生選手を讃える文章を長々書いたり、「羽生選手が苦手」という書き込みに対して、人格を否定するような事を書いたり口汚くののしったり。
羽生選手への批判を非難するくせに、自分は口汚い悪口を書く。時には嘘を書いて脅迫したり。

誰にだって、苦手なもの、嫌いなものはあるし、アンチトピにはきちんと「棲み分けのためにファンの書き込みはご遠慮ください」と書いてあるのにね。
羽生選手が好きな人はファントピで盛り上がればいいし、苦手な人はアンチトピでひっそり愚痴を吐き捨てればいいと思うんだけど。
自分と同じように物事を感じない人は許せないのかな?

「あなたには不幸が起きる」とか「呪ってやる」みたいな書き込みまであって、何か病的なものを感じる。

有名人のファンの中でも、羽生選手のファンは異質な感じがするね。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 308
    • でんでん虫(邇)
    • 18/05/17 22:37:01

    監視するのも大変なのに暇人なのねぇ(笑)

    • 24
    • 18/05/17 22:04:58

    アンチトピをずっと監視してて笑える。

    • 26
    • 18/05/14 08:32:32

    羽生が目の前に現れたら速攻で逃げる(笑)
    羽生ファンって思われるの嫌だわ。

    • 31
    • 305
    • でんでん虫(邇)
    • 18/05/06 17:24:54

    現れたらどっか行くわ。気違いなファンに近くいただけで殺されそうだから(笑)

    • 29
    • 304

    ぴよぴよ

    • 18/05/06 17:04:57

    羽生アンチも羽生が目の前に現れたら喜ぶんだろうな

    • 5
    • 18/05/06 16:55:46

    >>300
    羽生ファンは病弱で繊細なゆづを私たちが守らなきゃ!って思ってるよw

    • 7
    • 301
    • でんでん虫(邇)
    • 18/05/06 16:00:59

    言わない、言わない(笑)
    死のうとしたも尾びれ背びれ尻尾をつけて、大きく悲劇話に語られていくんでしょうね(笑)

    • 25
    • 18/05/06 15:54:52

    キモい羽生ファンは「外見飾らないで自信満々の羽生君。」
    って言ってるけど、自信満々の人間が死のうとしたと言ったり、嫌われたくないって言ったりしますか?

    • 26
    • 18/05/06 15:48:47

    >>292
    羽生アンチアンチ(羽生ファン、羽生BBA)の気持ち悪い妄想

    • 21
    • 18/05/06 15:44:08

    羽生アンチが高橋ファンじゃなくて、羽生BBAが高橋アンチだって事を自分からバラしてるww

    • 28
    • 18/05/06 15:33:22

    >>296
    傍若無人な態度が加速中

    • 21
    • 18/05/06 14:44:12

    >>281
    フィギュア界で生き残るには羽生の太鼓持ちでいなくてはならない
    織田、無良、佳菜子、あの佐野稔でさえもw

    • 27
    • 18/05/06 14:35:54

    羽生批判したらボロクソなのに、高橋のは言ってもいいらしい。だから、羽生ファンは嫌いなんだよ

    • 33
    • 18/05/06 13:00:29

    >>292
    画像まで貼り付けてキモい、キモい。

    • 17
    • 18/05/06 12:22:44

    必死トピでは羽生のなのに、高橋はトピずれと言われてそうでもないとかほざいてるのもいるし(笑)思いっきりトピずれ(笑)
    決めつけてるから恐い、恐い。

    • 21
    • 18/05/06 12:20:59

    羽生アンチをどうしても高橋ファンだと決めつけたい羽生ファン、しつこいわ~

    • 28
    • 18/05/06 12:12:56

    アンチトピが静かな時も盛り上がる羽生ファン。
    怖いわー。

    • 24
    • 18/05/02 17:31:57

    羽生批判を絶対に許さないファンやアンチアンチが怖すぎる

    • 34
    • 18/04/27 07:20:09

    ファンよりもアンチよりも必死なのが増殖中

    • 25
    • 288

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 17:37:58

    海老蔵アンチトピに羽生ファンが山ほどいるという不思議!!!!!

    • 4
    • 18/04/24 14:05:16

    >>281
    ファン上げがテレビも凄すぎて引くわ~
    パレードの後ゴミ一つ落ちてなかったとか
    ゴミは持ち帰るのは当たり前なのにね
    しかもマナーの悪い人達の場所取りの話はなかったことになってる(笑)

    • 28
    • 18/04/24 11:50:00

    ママスタの羽生ファンは、羽生くんより羽生アンチに興味津々。

    • 26
    • 18/04/24 00:37:44

    グッズの売り上げがパレードの費用賄うから、必死に買うのでしょう。売り上げ=パレード費用ってどうなんだろうね(笑)

    • 9
    • 283
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 23:06:02

    >>282
    転売目的で並んでる人もいるらしい。

    • 10
    • 18/04/23 22:00:59

    ラバーバンド買うだけで何時間も並ぶとか、バカらしすぎる。
    好きなんだなーとは思うけど必死な人を見るとさすがに引く。

    • 21
    • 18/04/23 21:55:22

    今の日本は羽生くんを褒めないといけない空気感がある。
    引退したスケーターも凄く気を遣って羽生ファンを怒らせないようにコメントしている。
    恐るべし羽生ファン!

    • 29
    • 18/04/23 20:48:47

    時々迷い人が来訪

    • 10
    • 18/04/23 19:21:14

    >>277

    同じなんじゃない?
    アンチもファンじゃないのにすぐファン認定するでしょ

    • 1
    • 278

    ぴよぴよ

    • 18/04/23 18:39:20

    >>275
    同じじゃないよ。
    アンチではないのにアンチ認定するって言ってるんだけど。

    • 8
    • 18/04/23 18:16:50

    こっちのがまともだね。素直な感想書いただけであれだもんね。まあ、別にいいんだけど。

    • 6
    • 18/04/23 17:40:31

    >>271
    それはアンチも同じ
    何かあれば何でもすぐファンのせいにするよ

    • 0
    • 18/04/23 17:39:35

    しかし、あれだけの人が集まるのは凄いね。
    素直に。

    • 5
    • 18/04/23 17:38:15

    嫌いなら嫌いで良いけど
    別に批判しなくても良いのでは?
    変なトピ。

    • 2
    • 18/04/23 17:35:34

    他のスケーターや有名人が羽生くんにかなり気を遣ったコメントをしているのは羽生ファンを敵に回すと痛い目にあうって知っているからなんだろうね。

    • 27
    • 18/04/23 17:18:49

    羽生くんに対するなんでもない感想でも直ぐにアンチ認定して大騒ぎするファンが怖い。

    • 17
    • 18/04/23 16:01:47

    わかるわかる。
    すごい選手なのは分かってるし
    ほかに好きな選手もいないから全く僻みでも嫉妬でもない
    ただ本人の言動が中二臭くて気持ち悪いだけなのに
    才能ある人になんて事を言うんだみたいに怒られて引いた

    • 18
    • 18/04/23 15:25:11

    ジャニヲタだけどテレビでパレード見てて何かシンパシー感じたw
    うちわとかww
    あっかんべーしてとかうちわに書いてたのかな?w
    まぁ私はババァだしうちわ自体持たないけどw

    • 1
    • 18/04/23 15:21:45

    >>267
    自分がファンだったら後ろ向きで手を振られても嬉しくも何ともない。
    メディア向けのいい人アピール。

    • 13
    • 18/04/22 22:39:48

    嫌いでも好きでもないけど今回のパレードで後ろに手を回し手を振るってなんだかなと思った
    わざとらしいと言うかそこまでしなくても
    ファンなら顔を見せてくれて手を振って欲しい

    • 7
    • 18/04/22 22:37:01

    他選手叩きやアンチ叩きに必死でファンらしいコメントしないファンが多い

    • 22
    • 18/04/22 22:25:20

    羽生さん、サイコパスにしか見えない。
    寄生獣みたいな。
    皆騙されてる

    • 25
    • 18/04/22 22:24:08

    今テレビで、羽生結弦パレードやってたね。
    それでさ、すっごいデブスオバサンが、ゆずるー!こっち向いてー!って必死に叫んでてキモかった。

    • 23
    • 263
    • でんでん虫(邇)
    • 18/04/22 22:15:26

    >>261
    まともなファンに遭遇したことない。

    • 23
    • 18/04/22 15:15:08

    >>261
    そんな人ばっかりだわ

    • 19
    • 18/04/22 14:03:33

    >>260
    それはたまたま
    そんなおかしな人の方が稀

    • 1
    • 18/04/22 12:21:20

    羽生くんを悪く言った事は無い。
    宇野くんて愛されキャラだねって言ったら、あなた本気?宇野なんてキモい、今は羽生くんでしょって言われてなんか嫌な気分になった。
    他の選手を褒める事も出来なくする羽生ファンってなんなんだろう。

    • 36
    • 18/04/20 18:54:27

    >>258
    調教されてるから大丈夫なんじゃない?

    • 14
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ