羽生結弦選手のアンチが必死すぎる

  • 芸能人・有名人
  • 東京おでん
  • 18/02/18 07:22:23

アンチトピあるのに何個もトピ立てたり、アンチトピが上がってたから見てみたら、うつかりIDを変えてるのがバレてる人がいたり、名前をころころ変えてたり、
好みがあるから、好き嫌いは誰にでもあることだろうけど、あの誹謗中傷は度を越えてるし、ちょっと異常だと思う。

  • 109 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3678件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/01 19:10:51

    何でこのトピだけ事務局の反応がこんなに早いんだ?
    しかも今日土曜なのに…
    やっぱりあの噂は本当なのかしらね

    • 1
    • 18/12/01 19:12:30

    >>3369
    ほんと!

    • 0
    • 18/12/01 21:47:26

    >>3368
    うーたんとだーたんのアンチだお

    • 0
    • 18/12/03 13:54:46

    集計好きのサムイ人
    羽生アンチだろうな
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3211233

    • 11
    • 18/12/03 14:59:04

    >>3362>>3366>>3368
    一部の強烈なフィギアファンの人って、こういう発想するよね
    ハートも沢山ついているから同意者も多いっぽいね。
    誰かのファン→誰かのアンチって人ばかりじゃないと思うけど。

    自分がチェックしてるTwitterやブログの羽生ファンが誰かのアンチしてたとして、それが全てだと思っちゃうのかな。
    羽生アンチトビでは、そのようなコメントがちょくちょくあるから。

    • 5
    • 18/12/03 15:05:17

    >>3373

    それ全部同一人物のアンチだよ
    アンチはハートの数さえも偽装できるらしい
    本当に恐ろしい集団

    • 10
    • 18/12/03 17:21:32

    アンチで凄いことば遣い悪い人、一人二役やってない?アンチとアンチアンチが言い争ってるように見せたいのか?
    だって、傍目から見るとどっちがどっちかわからないもの
    人が少な過ぎて悲しくなって一人二役やり出したのか?

    • 11
    • 18/12/03 21:38:07

    >>3373
    ハートたくさんってそんなについてないじゃん

    • 0
    • 18/12/04 19:14:22

    アンチご名前変えてコメントしてハートの数偽装してるところたまたま見てしまった
    そこまでする異常さか気持ち悪い
    完全に病気だと思う

    • 10
    • 18/12/04 20:07:16

    昔いたよね、羽生君に異常なまでに執着してたアンチ。音姫だっけ?あれに似てるね

    • 12
    • 18/12/04 21:47:24

    ファンが過剰になるのはわかる。だって好きなんだもん当たり前よね。でもアンチが過剰になるのっておかしいよね。本当異常

    • 10
    • 18/12/05 07:02:18

    安田美沙子

    • 0
    • 18/12/05 18:12:15

    アンチのコメント凄すぎる。あんた羽生君の彼女なの?奥さん?ていうくらいよく気がつくね。まるでストーカーなみの情報量
    ここまできたらアンチというよりストーカーそのものだわ

    • 9
    • 18/12/05 18:29:48

    でも音姫の発狂は嫌いじゃないw
    狂いすぎてて

    • 4
    • 18/12/06 02:28:10

    アンチ(クズ)トピ

    相変わらずハートの数偽装してるのがいる

    • 9
    • 18/12/06 08:14:57

    スポーツ選手にまでアンチするって何目線でスポーツみてるんだろ
    競輪場で選手に叫んでるおじさんアンチより脳筋

    • 9
    • 18/12/06 10:57:45

    やっぱり本性表したね音姫
    今日も名前変えてハート偽装して発狂しての連投。マスコミの記事がどこまで本物なのか証拠もない記事にすぐに飛び付き叩くアンチ
    そこがアンチの嫌われる原因なのにね

    • 11
    • 18/12/06 12:45:03



    またアンチがわけわかんないトピ立てしてるw

    • 11
    • 18/12/06 14:11:12

    羽生君のトピ&アンチトピに何時間も張り付いてるストーカーアンチがいますね
    よっぽど暇なんでしょうか
    他人のためにそこまで時間使えるなんてただただ呆れます

    • 13
    • 18/12/06 21:06:16

    また音姫が1人何役にもなって発狂しはじめたw笑

    • 13
    • 18/12/07 12:07:16

    今日もアンチは必死だね

    よく嫌いな人のネタ次から次へと出てくるものだ

    ファンの私は毎回何故かアンチネタで情報を知るという世にも奇妙な物語(笑)

    • 12
    • 3390
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/09 08:36:58
    • 11
    • 18/12/19 21:11:16

    音姫のコメはすぐ分かる

    • 14
    • 3392

    ぴよぴよ

    • 3393

    ぴよぴよ

    • 3394

    ぴよぴよ

    • 3395

    ぴよぴよ

    • 3396

    ぴよぴよ

    • 3397

    ぴよぴよ

    • 3398

    ぴよぴよ

    • 3399

    ぴよぴよ

    • 3400

    ぴよぴよ

    • 3401

    ぴよぴよ

    • 3402

    ぴよぴよ

    • 19/01/01 21:14:29

    何も変なこと書いてなかったよね?

    • 11
    • 3404

    ぴよぴよ

    • 19/01/05 00:11:39

    結局他の選手のファンが羽生の実積に嫉妬してるだけだというのが分かりますね

    • 21
    • 3406

    ぴよぴよ

    • 3407

    ぴよぴよ

    • 19/01/09 19:23:11

    >>3405
    実積?実績ですよ。

    • 12
    • 19/01/11 07:27:21

    >>3405
    こうゆうバカはスルーが一番だな

    • 13
    • 3410

    ぴよぴよ

    • 19/02/09 11:41:33

    アンチは四大陸見ていても羽生羽生
    羽生出てないのに頭の中はそればかり(笑)

    • 30
    • 19/02/09 11:44:13

    全く露出がなくても羽生選手のことが忘れられないのね

    • 32
    • 19/02/20 21:47:38

    匿名だのスペードだの
    ニックネームに入力して連投

    • 33
    • 19/02/23 22:47:24

    久しぶりに来てみたら荒れてるのね(≧∇≦)
    なんか笑えるヾ(@゜▽゜@)ノ

    • 2
    • 19/02/28 09:15:54

    金メダリストがお茶会に試合に呼ばれないわけないじゃん。
    試合前だから欠席したんだよ。
    そんなのファンだって分かってるし、皇室に抗議した人なんていない。
    どうして嘘ばかりつくんだろう。

    • 31
    • 19/02/28 09:20:52

    自分が誰かのファンで羽生を叩いてるのに
    ファンが誰かを叩いてると騒ぐアンチ

    自分のことは棚に上げて自己中

    • 35
    • 19/02/28 09:24:24

    ハートのつき方で分かるけど、宇野ファンばっかりだよねアンチトピ。
    銀メダルが悔しかったんだろーな。羽生さえいなければ金メダルだったと思ってそう。

    • 34
    • 3418
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/28 09:31:45

    あそこは羽生アンチネタがなくて羽生アンチトピじゃなくて羽生ファンアンチトピになってるよね

    と書くと強引に何年も前の羽生ネタをもってきてあら探しすると予想

    • 30
1件~50件 (全 3678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ