羽生結弦選手のアンチが必死すぎる

  • 芸能人・有名人
  • 東京おでん
  • 18/02/18 07:22:23

アンチトピあるのに何個もトピ立てたり、アンチトピが上がってたから見てみたら、うつかりIDを変えてるのがバレてる人がいたり、名前をころころ変えてたり、
好みがあるから、好き嫌いは誰にでもあることだろうけど、あの誹謗中傷は度を越えてるし、ちょっと異常だと思う。

  • 109 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3680件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 21:18:26

    >>3216
    同じ人のコメントですね。

    • 2
    • 18/08/02 21:17:29

    >>3215
    堀ちえみって出たんですけど
    意味わかんないです。

    • 0
    • 18/08/02 21:01:06
    • 3
    • 18/08/02 20:59:24

    >>3213
    その人は以前から色んなトピに貼り付けている荒らしのような人ですよ。

    • 1
    • 18/08/02 20:44:52

    >>3212

    ここって色々あってから基本匿名でしょ?
    なのに見たことない名前
    わけのわからない貼り付け

    誰のなりすましかすぐわかるよね(笑)

    • 1
    • 18/08/02 20:36:08

    >>3211
    何々?
    何コレ。意味不!!!

    • 0
    • 3211

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 20:06:48

    そういえば、アンチトピの方に音姫の母親が書き込みしに来てなかったっけ? 母親のふりした音姫本人だったのかな?

    • 2
    • 3209

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 13:06:51

    >>3207
    見てきました。
    間違いないですね、あの書き方
    ここにあの人がコメしてから
    あちこちのトピがあれ始めたんですよね
    多重人格なのか演じてるのか

    ネットの世界は演じる人が多いと
    聞いたことがあるのでそっちかな?

    • 3
    • 3207

    ぴよぴよ

    • 18/08/02 11:03:19

    >>3204

    本当ですか!?

    丁寧な言葉バージョンと
    言葉使い悪いバージョンがあるんだよね(笑)

    • 1
    • 18/08/02 11:01:20

    >>3203
    ありがとう

    • 0
    • 3204
    • かき氷はシロクマで
    • 18/08/02 09:27:58

    たぶんたぶんたぶんが他のトピに書き込んでたの見つけた。

    あれのファンがおかしいから。

    「あれ」だって。

    • 3
    • 18/08/02 08:13:53

    >>3202
    羽生結弦で検索すれば色々なトピがでてくるよ。

    • 0
    • 18/08/01 23:31:35

    >>3201
    なんていうトピ?

    • 1
    • 18/08/01 23:09:39

    アンチトピ、人来ないからってまた新トピ作ったね。
    ちゃんとコメントしてきましたよw

    • 6
    • 18/08/01 13:01:48

    >>3199

    それって自分もここを監視してるってことなんじゃない?笑

    • 4
    • 18/08/01 12:42:22

    羽生選手のファンが必死過ぎて病的なものを感じるってトピのアンチたちの思考が
    あまりにもマイナス過ぎて笑い通り越して呆れるわ。誰もアンチトピなんて監視してないのに被害妄想すごすぎて病的に感じる

    • 2
    • 3198
    • かき氷はシロクマで
    • 18/08/01 11:49:59

    これの1つ前のはわたし。
    余白多すぎてごめんなさいっっ。

    • 1
    • 3197
    • かき氷はシロクマで
    • 18/08/01 11:30:57

    >>3195
    ありがとう。
    解りやすくて感謝。

    たぶんたぶんたぶん=日本を守ろう
    それ私も思った。

    それ以外は違う気がする。
    なんか爺くさくないというか。

    あとたぶんたぶんたぶんは他にもいると思う。

    文章が違う人っぽいんだよね。
    それとも多重人格なのか。
















































    • 2
    • 18/08/01 08:45:42

    荒らしアンチ、誰にも相手にされない事に怒って
    あっちもこっちも荒らしてめちゃくちゃにしてやる!って感じになったのかな?
    だとしたら犯罪者と同じ思考だね

    • 7
    • 18/08/01 01:14:44

    >>3193

    スクショの仕方がわからないので
    アンチトピ見に行ってたぶんたぶんたぶんの文章見てきたので一応報告するね

    12390 線香花火
    見苦しいぞ!出てけ!

    これは線香花火という人をなりすましたみたいで12392で本物の線香花火に怒られてる

    12617 冷麦に一本だけピンク
    私たちの心の拠り所を奪わないで!

    12595 日本を守ろう

    12619
    羽生の悪口を書き込めないなんて気が狂いそう

    これ恐らく全てたぶんたぶんたぶんだと思う


    • 7
    • 18/08/01 00:41:21

    首長とか氷川きよしって良く言ってるアンチは音姫じゃない?

    • 6
    • 18/08/01 00:21:28

    たぶんたぶんの文章殆ど見た事ないけど、とりあえず荒らしてたのは音姫じゃないの?
    プロの荒らしなんて言い方してたのなら音姫だよ

    1週間程前にここに居座ってたアンチ=?総合乗り込みアンチは年配っぽい文章だったけどまさかあれも音姫?笑

    • 7
    • 3192
    • かき氷はシロクマで
    • 18/07/31 23:55:09

    >>3190

    覗きに行くのも疲れたから、もぅいいかなぁって思ってます。
    アドバイスありがとうございます。

    • 2
    • 18/07/31 23:36:08

    アンチトピは、音姫ともう一人のねちっこいお婆さんっぽい人がメインでまわしてるイメージ

    • 4
    • 18/07/31 23:19:30

    >>3186

    ごめんなさい
    下のピヨピヨ私です
    間違えて投稿しちゃったから消しちゃった

    たぶんたぶんたぶんの文章
    スクショの仕方がわからないから
    貼り付けできなくてごめんね

    アンチトピ覗くとまだたぶんたぶんたぶんの文章
    いくつか残ってると思う

    • 3
    • 3189

    ぴよぴよ

    • 3188

    ぴよぴよ

    • 18/07/31 23:15:48

    >>3181
    私が考えてた音姫の特徴と全く同じ!

    自分が疑われるとなりすましとか言ってまわりを混乱させる。でもまわりが騙されなかったら急に豹変して怒りだす。

    • 9
    • 3186
    • かき氷はシロクマで
    • 18/07/31 23:08:22

    どなかか比較文載せて下さい。
    見てみたいので、ぜひ。

    • 0
    • 18/07/31 22:48:01

    >>3182

    書き忘れ
    音姫と同じかどうかはどうだろう
    難しいよね

    • 1
    • 18/07/31 22:46:27

    >>3182

    たぶんたぶんたぶんの文章ってたくさん種類があるよ。だからみんな混乱させられるんだと思う。アンチでは丁寧な文章だと思ったらいきなり切れて言葉の汚い文章になったり
    ここでも色々な人格作るから気持ち悪い

    • 3
    • 18/07/31 20:37:47

    ここに出入りできなくなるような方法
    ないのかな?

    • 2
    • 18/07/31 20:27:18

    >>3181
    音姫とは別人だと思ってた。
    文章の書き方が違うような気が。

    でもみんながそう言うと自信なくなりそう。

    • 2
    • 18/07/31 19:51:14

    >>3180

    たぶんたぶんたぶんは音姫なのかと思うときがあります。自分が疑われるとなりすましとか言ってまわりを混乱させる。でもまわりが騙されなかったら急に豹変して怒りだすんですよね。
    お前らとかこいつらとかクソとか
    そういう汚い言葉使うの音姫しか見たことがないのでてっきり同一人物かと…
    一応それも含めて運営に報告しておきました

    • 5
    • 18/07/31 19:32:22

    懐かしの音姫もまだいるよね。笑

    • 3
    • 18/07/31 19:27:22

    50ストーカー婆、ここでもぴよぴよ荒らし?

    • 0
    • 18/07/31 19:08:50

    >>3177

    そうだと思います。本人がプロの荒らしだとコメントしてました。スクショして通報したのでもうこないと思ってたらピヨピヨになってる3159にコメントしてました。

    たぶんたぶんたぶんの目的はアンチとアンチアンチになりすまして揉め事を起こそうとしてるのだと思います。運営にもそのように通報しておきました。

    • 4
    • 18/07/31 19:03:59

    朝鮮のみ画像とか羽生ファンババア画像貼りまくってた人が荒らしだと思う。たぶんたぶんたぶんも同一か。
    あの人がアンチトピで調子乗り始めてから過疎ったでしょ。

    • 6
    • 18/07/31 19:01:04

    今日はあまり消されませんね。

    どなたかおっしゃっていたとおり夜中に動き出すとしたら・・・

    私もスクリーンショットで証拠残しておきました。

    • 1
    • 18/07/31 18:58:24

    >>3174

    ありがとう
    私も昨日スクショして運営に通報したら
    そのあとすぐにコメント削除されてました

    たぶんたぶんたぶんは海老蔵アンチトピでもピヨピヨで埋めつくそう!とコメントしてたのでそれが手口なのだと思います

    • 3
    • 3174
    • かき氷はシロクマで
    • 18/07/31 18:54:43

    今スクショしました。
    皆さんもやって下さい。
    たぶんに消されちゃう前に。

    • 2
    • 18/07/31 18:52:42

    >>3171

    そうです。荒らしはたぶんたぶんたぶんというアンチです。本人が昨日そうコメントしてました。運営も知ってます。

    • 0
    • 18/07/31 18:50:52

    >>3166

    このコメント
    アンチトピでも同じ書き方してたの見た
    たぶんたぶんたぶんだよね

    • 0
    • 18/07/31 18:50:14

    アンチトピに
    アンチでもアンチアンチでもないと名乗る荒らしがきたらしいけど
    アンチかアンチアンチの誰かだよね!
    今更部外者が乱入して来るようなトピじゃないし。

    私は1人のアンチがやってるんだと思ってるけどね
    誰もいないし反応ないしで悲し過ぎて、ぴよぴよ荒らすしかなくなったんだと思う。

    • 3
    • 18/07/31 18:49:47

    >>3169

    荒らしは一人です
    なりすましだの言ってるのは
    私たちを混乱させようとしてる
    荒らしの自作自演です
    海老蔵アンチトピでも同じ手口使ってたので

    • 0
    • 18/07/31 18:46:56

    >>3165
    荒らしがふたりもいるってこと?



    • 0
    • 3168

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 3680件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ