羽生結弦選手のアンチが必死すぎる

  • 芸能人・有名人
    • 2310
    • 匿名
      18/06/01 09:29:30

    まとめ

    アンカーつけるの大変なのでスクショにします
    この3つのコメントがセットで数分おきにハートが増えていきました
    アンチのコメントだね

    このコメントの後にアンチアンチのコメントもありましたがそれらには一切タッチされず、この3つのみ数分おきにハートが着々と増えていく現象を目撃しました
    ハートが増えるタイミングも同じ、まさにセットでした

    アンチがこっちきてハートまで押してるんだとわかって衝撃でね

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ