羽生結弦選手のアンチが必死すぎる

  • 芸能人・有名人
    • 1517
    • ハムスター
      18/04/23 06:15:05

    >>1509>>1512>>1514

    好きでも嫌いでもないとかいつもはこう思ってるけどとかわざわざ前置きしてるけど着目点がマニアックでアンチっぽいね
    アンチじゃなかったらごめんね。

    でもこのトピにはアンチアンチやファンを装ってまでここの人達のやり取りを妨害しようとする病的なアンチがくるの
    だから疑った目を持ってしまってごめんね

    もし解ってもらえたらコメ返はもらわなくて大丈夫です
    あまり長くの間、話ずらしたくないので。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ