羽生結弦選手のアンチが必死すぎる

  • 芸能人・有名人
    • 1366
    • 匿名
      18/04/20 09:22:21

    >>1365
    別に正しいこと言ってる人間とか思ってないよ。思ってることを思ってるままに書いてるだけだから。なので向こうでも「この人、一体アンチなのかアンチアンチなのかどっちよ」と思われてると思うわ。笑
    だいたいママスタではアンチサイドの方にコメントしてるのは初めてだしね。基本的に体質はアンチアンチですから。命に関わる闘病をしてる人に仮病扱いするトピ、遺族叩きのトピ、最近は読むのも嫌になったから覗いてもないけどホントに涙出るほど酷かったよ。あれこそ、弱ってる人間を叩くいじめトピだよ。
    羽生君はいいじゃない。大勢の味方がいてマスコミも上げる報道がほとんどなんだからさ。勿論、金メダル連覇の偉業をなしてこそだけどね。でもたまに理解に苦しむ言動があるのでモヤりますわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ