アパートでの子供の夜泣き

  • 乳児・幼児
    • 62
    • 豚なんこつ
      18/02/22 14:56:59

    夜泣きなんて赤ちゃんいるなら生活音の一部じゃん。
    夜泣きが迷惑だのなんだの反論してるあんたら赤ちゃんの時一つも泣かなかったのかよ。
    わたしは誰にも迷惑かけずに子ども時代過ごしてきたって言うなら頭擦り付けて謝ってあげるw
    みんな赤ちゃんや小さい時は迷惑かけながら生きていくんだよ。
    それを迷惑って思って壁ドンするやつがおかしいんだよ。
    ここにいる子育て経験したばばあでさえ嫌な意見言うんだから、そら若い子子ども産まない世の中になるわな。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ