アパートでの子供の夜泣き

  • 乳児・幼児
    • 54
    • はまち
      18/02/20 21:00:42

    うちはたっちし出した頃、転んでしまうから苦情がきた、、。夕方4時とかでしたよ。この時間の生活音もだめなのー?と思いましたが歩き出した頃など何度か謝りに行きました。
    断乳は、泣くのを想定して卒乳をめざし2歳半まであげてましたねぇ。顔を合わすたびにとりあえず一声、いつもすいません。と言いながら近所付き合いするようにしたは苦情はなくなりました。一応夕方18時頃からあまりウロウロさせないようにして19時には布団に入れて布団の上でゴロゴロしながら寝かせてます。来月やっとアパート出て戸建てに引っ越すので気が楽。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ