アパートでの子供の夜泣き

• 乳児・幼児
    • 31
    • とりあき
      18/02/17 10:01:31

主マーク出ないと思いますが、主です。

お隣さんは子供のいない夫婦の方が住んでます。
    しっかりした挨拶はアパートに引っ越したときだけで、子供が生まれての挨拶は、日常生活で出会ったときに口頭でお話ししただけです。
    今から思えばちゃんと挨拶しておけば良かったと思ってます…。

最初の管理会社からの苦情連絡がきた時点で、一戸建ての購入を決めました。
    ただ、土地の整備等の関係もあり、完成は年末から年明けになってしまいそうです。
    その間、別の場所に引っ越すことは主人は考えていないようです。
    私も4月から正社員で仕事を始めるので、現実的ではないと思ってますが、今の状況も辛くて。

完全な断乳についてはおそらく泣き通しになるので、まずは夜間断乳をと思ってました。
    最初の2日は泣きましたが、その後の2ヶ月ほどはまったく泣かず、そろそろ昼間の断乳にも挑戦しようとしていた矢先でした。

1~2週間に一度程度の夜泣きなので、何か日中の過ごし方に関係があるのかもしれませんが、まだよく分かっていません。
    遊び足りないとかではなさそうなのですが…。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません