急上昇
つくね串
DVDを5枚レンタルをして子供がそれをテレビ台の下の奥の方に隠していたみたいで、私も借りた事をすっかり忘れ(目に入るところにないから旦那が返してると思ったのか気にもならず)昨日15日延滞されて困っていると、21450円の延滞金が書かれた手紙を貰いました。
これ以上遅れると全品買い取りになるらしいです。
よく考えたら登録してない番号から何度も着信履歴があったので照らし合わせてみたらそこの店でした。
今日も過ぎたんでまた延滞金は上がっています。
この場合払わないといけないんでしょうか?
わかりにくいですが教えてください!
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません