どうしても立ち合い出産して欲しかった!!?涙

  • なんでも
    • 94
    • 富山おでん
      18/02/17 07:30:09

    私は一人目を2週間後に予定してます。立ち会い希望で。でも立ち会いは出産するお母さんはもちろん、立ち会う旦那さんもかなり疲れるって聞きました。なので私はあえて出てきそうな一時間前くらいから立ち会いしてもらう計画です。

    主の旦那さん、手術して入院してるんでしょ?アキレス腱私も陸上で切ったことあるけど立ってるのもしんどいよ。結構大変。今回も残念だけど旦那さんへの負担も考えてあげよう。主の気持ちはすごいわかるよ。座りながら立ち会いするやり方もあるけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ