羽生結弦くん、凄いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/06 16:03:02

    ファンの方、ファントピあるよ

    • 1
    • 18/03/06 16:00:53

    ここってアンチトピ?

    • 0
    • 18/03/06 15:56:29

    >>82
    少年野球でもサッカーでもやってる

    • 1
    • 18/03/06 15:54:47

    >>82
    やるよー
    部活でも、習い事でもやるよ

    野球だけどね

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 18/03/06 13:45:29

    >>77
    やってないです

    • 0
    • 81
    • ソーセージ
    • 18/02/21 10:56:25

    >>75
    羽生の彼女情報だしなよ
    羽生ファンが発狂するから

    • 0
    • 18/02/21 10:42:55

    >>79
    宝塚の芸名みたいよね。

    • 0
    • 18/02/21 10:37:54

    名前がカッコイイ
    字面というか、羽と弓とか本人の一見中性的だけど男性的な魅力も出てきた感じに重なって芸名みたい。

    • 5
    • 78
    • 静岡おでん
    • 18/02/21 09:33:48

    >>73
    3枚全部読んだけどどこが感じ悪すぎるのか最後までわからなかった。
    期待外れ。

    • 5
    • 77
    • がんもどき
    • 18/02/21 09:13:34

    >>55
    スポーツ選手なら普通のことだわ。
    小学生でもやってる。

    • 2
    • 18/02/21 09:02:38

    >>56
    スポーツする人なら常識だと思いますが。
    うちの子も競泳してますが、
    練習の時でもプールに入る時と出る時は
    お辞儀しますよ。

    • 1
    • 18/02/19 11:33:43

    客寄せパンダ、ナルシスト、被洗脳者 羽生結弦の感じ悪すぎる素顔③

    • 1
    • 18/02/19 11:33:15

    客寄せパンダ、ナルシスト、被洗脳者 羽生結弦の感じ悪すぎる素顔②

    • 0
    • 18/02/19 11:32:42

    客寄せパンダ、ナルシスト、被洗脳者 羽生結弦の感じ悪すぎる素顔①

    • 0
    • 18/02/19 11:31:52

    >>70
    鋭いね
    中学からは立場逆転していじめられっ子だったよ

    • 0
    • 71
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/19 11:23:19

    小学校の時、いじめっ子だったんだ??

    中学か高校の時、国語辞典にサイン書いたら、調子にのるなよと言われ、国語辞典ゴミ箱に捨てられたとスポーツ新聞に書かれてた。

    多少の人間関係のゴタゴタは誰にでもあるだろうけど、メンタルの強さ、自己管理とかは本当に凄いと思う。

    • 0
    • 70
    • 味噌だれください
    • 18/02/19 11:19:31

    >>69
    そうなの!意外!
    逆にいじめられそうな感じだと思ってた
    同級生にいると羽生くんは浮きそうだし

    • 1
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • もち入り巾着
    • 18/02/19 10:37:24

    >>63
    宇野ファンではないですよ。

    • 0
    • 67
    • おでんはおかず
    • 18/02/19 10:24:49

    >>65
    何をそんなに突っかかってくるのかしら
    別にそんな風なレスではないよね(笑)
    どーしたの?あなた(笑)なにか嫌なことでもあった?

    • 0
    • 66
    • こんにゃく
    • 18/02/18 22:43:54

    >>55
    子供達が中学の時、校門でお辞儀しなければならなかったよ。
    塀はなく花壇の間とか横に車が出入りできるスペースあるんだけど、
    生徒は必ず校門の間を通り、お辞儀して敷地内に出入りしてた。
    最初それを見た時は不思議だったよ。
    でも、多分学校自体が神聖なものって考えなんだろうね。
    練習場やリンクも神聖なものってことなんだろうな。

    • 0
    • 18/02/18 21:47:59

    >>55 あなたの方が(笑)スポーツしてこなかった私ですらなぜお辞儀してるのかわかるわ(笑)マスコミにて(笑)

    • 0
    • 64
    • おでんはおかず
    • 18/02/18 21:29:46

    >>63今日テレビでワンコみたいって言ってたよ

    • 2
    • 18/02/18 17:58:02

    >>60
    この宇野ファン微妙に嘘ついてる
    弟分みたいなものですって言ってたよ

    • 2
    • 62
    • おでんはつまみ
    • 18/02/18 17:41:47

    >>55 スポーツやってる人はそれやるの多いよ。
    あの清原だって現役の時は毎回グラウンドにお辞儀してたよ。

    • 0
    • 18/02/18 17:39:39

    羽生くんも宇野くんも可愛い

    • 2
    • 60
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/18 14:27:31

    コイツ何様?宇野君の事弟分でなくワンコ?馬鹿じゃないの!
    気持ち悪い確かに金メダル凄いけど大 大嫌い。

    • 3
    • 59
    • 糸ごんにゃく
    • 18/02/18 08:36:56

    >>57
    するよね。うちの子もフットサルしてたけど、誰もいないコートに感謝の意味で御礼する。
    ヨン様とか意味不明。

    • 6
    • 58
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 08:36:03

    >>56
    だから?ヨン様?全く興味ありませんが?
    バカ?
    日本人の羽生結弦の話してるんだけど?

    • 5
    • 18/02/18 08:35:00

    >>56違うよ。
    コートや練習場に挨拶するでしょ?
    スポーツして来なかったの?

    • 10
    • 56
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 08:33:36

    >>55
    リンクには誰もいなくてもリンクサイドにマスコミがいるから挨拶しただけだよ。
    簡単な女(笑)
    冬ソナでも見てたら?
    ヨン様はもういいのかよ(笑)

    • 2
    • 55
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 08:29:14

    練習場?待機する場所を出たとき誰もいないのにお辞儀してた姿をみて、好きになったよ。

    • 3
    • 54
    • シューマイ
    • 18/02/18 08:06:40

    >>38 わかるわかる!私もナルシストで苦手なタイプで、あまり応援する気持ちが無かったけど、回りへの気配りや感謝する心を忘れてないところとか王子様だって思った!日本人ゴールド第一号おめでとう!

    • 9
    • 53
    • ロールキャベツ
    • 18/02/18 07:58:04

    フィギュアそんなに興味ないけど羽生は見ちゃうねー
    オーラが全然違うし惹き付けられるわー
    手足も長いから綺麗

    • 14
    • 52
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/18 07:34:01

    【フィギュア界の絶対王者】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 0
    • 51
    • こんにゃく
    • 18/02/18 05:37:52

    チェンが4回転を6本飛び5本成功でフリーで1位になっても(それも凄い事だが)
    ともかく羽生選手は圧巻!の一言!
    やはり総合的に見て断トツ!
    なるべくしてなったゴールドメダリスト
    おめでとう
    ケガも完治はしていないだろうに
    相当な覚悟が伺える
    だから余計価値がある
    宇野選手も初オリンピックで銀メダル
    おめでとう
    田中選手も最後の演技で少し持ち直しましたね
    お疲れ様でした

    • 15
    • 50
    • おでんはおかず
    • 18/02/18 05:28:41

    >>49
    おめでとうございます

    • 1
    • 49
    • おでんはおかず
    • 18/02/18 05:28:18

    >>42
    羽生君よかったね。おめでとうごさいます。

    • 3
    • 18/02/18 05:20:16

    結構男気あるよね。あの怪我して頭に応急措置した時、見た目気にして滑らないタイプだと勝手に決めつけてたけど、それでも滑った時から男だと思ったよ

    • 7
    • 18/02/18 01:23:34

    本当に凄い。羽生くんも宇野くんも日本の誇りだよね。

    • 6
    • 46
    • ロールケーキ
    • 18/02/18 01:16:47

    ホントすごいとしか言えない。まだ23で。
    有言実行するのなんて簡単な事じゃないし、プレッシャーも期待もあったし、いつの大会か忘れたけど選手とぶつかって頭と顎切って欠場かな?と思ったら出場してジャンプは痛いのか転んでたけど、ちゃんと起きて演技してた。ホント素晴らしい。生まれもった何かがあるんだろうね。

    • 16
    • 45
    • 味噌だれください
    • 18/02/17 22:59:19

    あれだけ滑れるんなら団体戦も出てほしかったけどね。
    宇野君も大変だったと思うよ。

    • 4
    • 18/02/17 22:56:09

    やっぱり羽生くんは強かったわ。
    おめでとう!涙でた!

    • 8
    • 18/02/17 19:16:38

    ただただ凄いの一言です
    素敵

    • 9
    • 18/02/17 18:23:45

    国際オリンピック委員会(IOC)は17日、フィギュア男子で羽生結弦(23)が取った金メダルが、冬季五輪の記念すべき1000個目の金メダルだと発表した。

     1個目は、24年シャモニー大会で、ジュートロー(米国)がスピードスケート男子500メートルで獲得した。94年をかけて、羽生のメダルに、歴史が刻まれた。


    もってるね!
    羽生くん!!

    • 18
    • 41
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/17 17:45:31

    解説の誰かも言っていたが凄いと思うのはアスリートでありながらまるでバレエの舞台でも見ているような感じにさせるところ。
    一生懸命やってます!って感じに見えないのがすごい。
    一流アスリート兼一流アーティスト。

    • 18
    • 40
    • 黒はんぺん
    • 18/02/17 17:31:47

    >>35
    憑依した風も含めて演技してるんだよ。すごいよね!

    • 6
    • 39
    • もち入り巾着
    • 18/02/17 17:05:33

    ただただすごいの一言
    好きでもなければ嫌いでもないけど、すごい。
    おめでとう!!

    • 11
    • 18/02/17 16:13:11

    ナルシストであざとくて自分に酔ってそうな感じが苦手だったけど、今日見て鳥肌。好きになった!やっぱり凄いしか言えない。
    THE王子様!って感じ。

    • 17
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ