保育園に不満がある

  • 乳児・幼児
    • 238
    • トマト
      18/02/17 00:59:26

    神経質は自分で育てろとかいう人、正気?
    私は自分の子供保育園にいれてないからムカつくのかも知れないけど、人間を預かってるんだから食事忘れてましたはナシだわ。

    2時間半も忘れられてたとかあり得ないし、ミルクの回数で金額変わるなら詐欺だよね。
    例えば入院した病院や、老人ホームで「バタバタしてたから2時間半も昼食忘れてました」とかあったら大問題じゃない?
    言葉が喋れない赤ちゃんだからこそ余計に許されない。
    20~30分時間が前後するのがせいぜいの許容範囲。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ