子どもがモテないママってかわいそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/16 20:47:11

    悪い男に弄ばれて将来はAV女優かな

    • 7
    • 18/02/16 20:46:56

    キーワードみて吹きそうになったw

    • 2
    • 18/02/16 20:44:02

    >>80
    キーワードすごいね笑

    • 3
    • 18/02/16 20:43:47

    >>79
    23人かと思ったら2~3人ね。
    頭悪いからこうなるんだね。
    2と3の間にせめて点くらいいれてよ。
    だからさ、子供出来たらどうなの?
    嬉しいの?
    まだまだ先のことじゃないと思うよ?

    • 4
    • 81
    • 小田原おでん
    • 18/02/16 20:43:09

    主の娘の顔みたいわー

    • 5
    • 18/02/16 20:40:16

    キーワード笑える

    • 4
    • 18/02/16 20:40:10

    >>65
    一年に2 3人ってそれモテてないよ

    • 0
    • 78
    • 博多おでん
    • 18/02/16 20:36:53

    頭悪そうなトピ

    • 8
    • 77
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/16 20:34:39

    カバ満

    • 5
    • 76
    • 金沢おでん
    • 18/02/16 20:32:32

    大事な娘が男取っ替え引っ替えとか旦那ブチ切れて狂うわw

    • 10
    • 75
    • こんにゃく
    • 18/02/16 20:31:15

    まともな親ならまず心配トピ立てるだろうね
    可哀想って発想は釣りか脳ミソすっからかんだと思う

    • 5
    • 18/02/16 20:29:53

    >>72
    自分はやり◯んですって言ってるようなもんだよね。

    • 6
    • 73
    • 小田原おでん
    • 18/02/16 20:29:30

    本当に可愛すぎるひとに告白出来る人は、限られてると思う。好きだけど言えない人がほとんどじゃない?私の時代と違うのかな。。インスタに告白とか載っけちゃう軽いのは好きじゃないなー

    • 4
    • 18/02/16 20:28:31

    >>68
    やった相手何人とか自慢する人いるよね。
    恥晒してるだけなのに本人は勝ち誇ったかんじで痛々しい。

    • 4
    • 18/02/16 20:27:27

    >>65
    よかったねー。

    • 0
    • 18/02/16 20:26:40

    >>67
    そうそう笑
    またトピ立てるだろうね笑
    娘は悪くないのに!って感じで相手をボロクソ言ってそう笑

    • 1
    • 18/02/16 20:25:45

    >>66
    言ってそう笑
    若いおばあちゃんでいいでしょ?とかバカみたいに自慢してそうだよね笑
    主がいくつだか知らないけど40代でばあちゃんになりたくないわ笑

    • 2
    • 68
    • おでんはつまみ
    • 18/02/16 20:25:41

    よくいるよねぇ。
    何人に告白された~とか、やった相手も何人目とか。
    数多ければ、何か得するの?

    そもそも本当にに告白されたの?
    かわいくない女子につきあってってふざける男子いるからそれじゃない?

    • 3
    • 18/02/16 20:23:25

    >>66

    んですぐシングルマザーになるパターン

    • 5
    • 18/02/16 20:22:24

    >>64若くしておばあちゃんになれて幸せ!とか平気で言いそうだよね
    楽しみにしとこう

    • 1
    • 65
    • 小田原おでん
    • 18/02/16 20:22:16

    今ってどれくらい好きってなったら告白とかするのかな?
    私中学入ってから1年に2~3人のペースだったよ。それでもみんなにはモテてズルイって言われてた。

    • 0
    • 18/02/16 20:21:13

    >>62
    妊娠なら今年中に立てそうじゃない?
    そして来年あたり孫が生まれました!ってトピ立ててそう笑

    • 3
    • 63
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/16 20:20:54

    娘たちモテるのに彼氏作んないのよね~来年出来るかしら…(´・ω・`)

    • 3
    • 18/02/16 20:19:44

    >>60来年あたり「高校生の娘が妊娠しました」ってトピたてそう笑

    • 4
    • 18/02/16 20:19:25

    >>50
    そして結婚してもすぐ離婚笑

    • 2
    • 18/02/16 20:18:05

    >>58
    軽い女だもんいつどうなるか分からないよね笑

    • 1
    • 18/02/16 20:17:36

    >>57
    だって軽い女でしょ?
    親はそういうことも考えないといけないと思うけど。
    浮かれてばかりでバカなの?

    • 2
    • 18/02/16 20:17:03

    >>57全然極端じゃないじゃん笑
    そろそろあなたもおばあちゃんになるんだからママスタなんてしてないで寝たら?笑

    • 4
    • 18/02/16 20:16:10

    >>52
    そんな極端な話されてもね?

    • 1
    • 18/02/16 20:15:53

    恥ずかしくないの…

    • 0
    • 18/02/16 20:15:49

    もてても長続きしなかったら意味無いしね。
    運命の人は一人で充分。

    • 5
    • 18/02/16 20:15:29

    キモい親
    子どもの恋愛なんてほっといてやれや

    • 6
    • 53
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/16 20:15:13

    私家の娘もずっとモテる人生おくってきてるけれど、色々心配だよ。
    モテないから可哀想とかって発想がわからないわ

    • 5
    • 18/02/16 20:14:18

    >>51
    子供が知らない男との間に子供作ったら嬉しいの?

    • 1
    • 18/02/16 20:13:18

    >>41
    かわいそうだな
    人生でモテたことがないんだね

    • 3
    • 18/02/16 20:09:03

    そういう子って結局結婚かなり遅いか一生愛人になるパターンだよね(笑)

    • 8
    • 18/02/16 20:06:49

    >>45
    親から聞いてるんじゃない?
    娘もバカだから言っちゃうんだよ笑

    • 2
    • 48
    • アイスコーヒー
    • 18/02/16 20:06:45

    こんなくだらないこと言ってる親がいる主の娘のほうがかわいそう。

    • 6
    • 18/02/16 20:05:53

    >>46
    それとこれは違うでしょ。
    ならそれならそうと説明しないと。
    この主の場合はそう説明してないから同じ人とは続いてないでしょ。
    告られた回数30回とか言ってる時点で遊ばれてるでしょ。

    • 0
    • 46
    • おでんはおかず
    • 18/02/16 20:01:33

    21歳の娘は高1から同じ子と付き合ってる。かわいそう?

    • 5
    • 18/02/16 20:00:44

    コクられた回数とか彼氏がいなかったことないとか
    娘は自分から母親にそんな事言うの?
    恥ずかしい娘だね~

    • 8
    • 18/02/16 20:00:33

    高1の息子は中3で成長期来た辺りからモテ出してチョコ沢山貰ってくるようになったけど、男の子はヘタレと言うか奥手と言うかまだそんな気ないみたい。ママ友の息子の話聞いてても女の子の方が積極的だよね。

    • 2
    • 18/02/16 19:59:29

    本当に相手に愛されてたらこんなことにはならないね。

    • 2
    • 42
    • おでんはおかず
    • 18/02/16 19:59:03

    ヤリマンなだけでしょ?

    • 5
    • 18/02/16 19:58:48

    告白されたからモテると思うところがアボ!!!
    大切にされるのがいい女

    • 10
    • 18/02/16 19:58:32

    >>33
    主は離婚していろんな男に遊ばれてるのかな?笑
    まぁこんな奴捨てられるだろうけど。

    • 2
    • 39
    • 東京おでん
    • 18/02/16 19:58:03

    ただのビッチってヒソヒソされてるよ

    • 3
    • 18/02/16 19:57:37

    でも不細工ばっかりが来るとか笑う

    軽い女なんだよね~きっと

    • 2
    • 18/02/16 19:57:33

    >>33
    モテるから何?
    普通の恋愛して結婚してくれればいいよ。
    男コロコロ変える主の子供って股広げてばっかいそうだね。

    • 3
    • 18/02/16 19:56:20

    人と長続きできないタイプの女か~。
    後に離婚するタイプだね。
    シンママになって孫の面倒押し付けられる主の未来が見えます。

    • 4
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ