旅行プラン旦那が企画してくれてますが

  • なんでも
    • 75
    • ソーセージ
      18/02/17 17:23:08

    うちの旦那みたい(笑)
    自分が仕切りたいばっかりで、人の意見聞く余裕がないんだよね。
    こっちが何か要望言えばいきなりキレる。
    だったらお前がやれよ!!って。
    旅行の計画したいと言い出したの自分なくせに、無責任なんだよね。
    そういう人には今後は任せない方がいいよ。
    自分のやりたいこと押し通したいだけなんだから。家族が楽しんでくれるプランではなく、自己満足のプランなの。だから、意見されるとキレるんだよ。
    半年もあるのならまだ変更できるのに、頑固な旦那って嫌だね。そんなんで社会生活やっていけてるの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ