子宮頸がん

  • 病気・健康
    • 47
    • 魚つみれ
      18/02/28 12:09:06

    同じような方がいて、お話も聞けて私だけじゃないんだと安心します。吐き気はあったりなかったりですが、今は食前にプリンペラン内服で乗り気ってます。昨日は帰ってから実母が作った卵とじうどん一人前、夜は義母が作ったハンバーグとお味噌汁を少し食べれました。お風呂中(こども二人を入れながら)と夜中に少しムカムカしてましたが…。とりあえず吐き気がはやく落ち着け~が今の私の願いです。あとちょこちょこ部屋の片付けしてます。もうあと数日はお互いの親が手伝いには来ますけど。片付けたそばから下の子が人形のお世話のためにいろいろだすんですよね…。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ