羽生結弦くん、他の選手がインタビューに答えている時、その後ろをハイハイして通ってたじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/23 07:14:44

    なぜ敢えてそこ通る?!

    • 0
    • 147
    • おでんはおかず
    • 18/02/23 02:47:06

    中腰でいいよね。それでも十分配慮してると思うのに四つん這いはちょっとやり過ぎな感じが…それにショートトラックごっこ?みたいなのして転んでたけどエキシビションあるし痛み止め飲むくらいのケガなんだよね?と言いたくなる…

    • 3
    • 146

    ぴよぴよ

    • 18/02/19 23:30:37

    全部台本通りの結弦劇場だから。

    • 9
    • 18/02/19 23:00:56

    羽生結弦が宇野昌磨について「弟分というよりワンコ。支配もしていないし、自由なんですけど」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2996817

    • 0
    • 143
    • おでんはおかず
    • 18/02/19 23:00:18

    羽生君ってスケートはすごいけど言動イタいよね

    • 8
    • 18/02/19 22:32:47

    ウケ狙いじゃないの?

    • 2
    • 18/02/19 22:21:42

    ミーシャGは通り過ぎる時、その場の選手褒めたりして報道陣を笑わせてた

    • 1
    • 18/02/19 14:54:02


    4回転しながら宇野とカメラを飛び越えるのが神対応、やり直し!!

    • 8
    • 18/02/19 14:48:08

    何だかんだケチ付けたらキリがない。
    まだ24才、スケートの世界しか知らない若者なんだから。
    彼なりの気遣いよ。
    彼は日本の誇り。
    萎縮させないで欲しい。

    • 8
    • 18/02/19 14:40:09

    大抵の選手は後ろ向きにササッと通る

    • 6
    • 18/02/19 14:38:58

    羽生は四つんばいになって宇野の足元で顔を赤らめた

    アッー!

    • 1
    • 18/02/19 13:29:39

    メディアのいる所では常にあざとい事を考えて行動していそう(笑)
    まあ嫌いじゃないけど。

    • 11
    • 18/02/19 13:27:10

    >>128
    しかもカメラ目線のドヤ笑顔でね

    • 5
    • 18/02/19 13:25:39

    >>25
    >これには立ち会った日本スケート連盟の担当者も苦笑い。

    苦笑いされてるやん(笑)

    • 6
    • 18/02/19 13:16:42

    何から何まで計算し尽くされてる感じ。

    • 9
    • 18/02/19 13:10:52

    見てないけど金メダルとったあとのことなの?
    テンション上がってんだから許してやれー

    • 4
    • 18/02/19 13:08:52

    こんなのまで無理矢理美談にしなくてもw
    成人男性が四つんばいってwウケるwwww
    羽生結弦ってなんかズレてるよねw

    • 11
    • 18/02/19 02:54:31

    ババアの歪んだ心は際限ないねぇ

    • 6
    • 18/02/19 01:22:19

    普通に屈んで通れば誰もニュースにしないのにね。
    あざといわ。

    • 16
    • 18/02/19 01:21:38

    最後まで見えないように出ていくならいいけど、最後普通に立ってカメラに映ってるのがあざといなーって思う。

    • 15
    • 18/02/19 01:19:33

    彼は超人的な記録と、記憶を残したアスリートです。何を言われていようとだいぶ年下だけど、私は尊敬してます。

    オンオフ切り替え上手な選手は、すごく伸びます。
    でも、羽生くんは自分に無理してでもファンサービスして、フィギア全体を押し上げようとしているように見えますが。
    ハイハイ?バカにしてはいけないと思います。
    配慮しようというタイミングで、宇野選手のインタビューを邪魔せず、自分に張り付く記者へ、一番嫌みのない選択をしたんでしょ。

    • 7
    • 18/02/18 13:48:59

    神対応とか言われてるけどあざとさ満載

    • 21
    • 18/02/18 13:21:21

    >>124
    宇野くんは腰をかがめて後ろをササッと通っただけだよ
    ハイハイはしてない

    • 8
    • 18/02/17 21:06:13

    うのくんもやっていたよ。

    • 4
    • 123
    • おでんはおかず
    • 18/02/17 20:59:28

    そーゆー小さい事気にするか!?
    どーでもよくね

    • 12
    • 18/02/17 20:52:23

    こんな事くらいであざといとか
    普段全く配慮しない人らなんだろうな~
    頭回らない人なんだろうな~

    • 13
    • 18/02/17 20:52:15

    直ぐに無知とか言う人何なの?

    • 2
    • 18/02/17 20:43:08

    >>118
    どう通ろうが、邪魔しなければ自由では???
    宇野くん身長低いのに、そして比べて羽生は高い
    辛い体勢でわざわざ通らないといけないの??
    カメラに合わせて、頭すらカスって映らないように配慮しただけなんじゃないの??
    外国人くらい高いなら、屈むくらいでよかったろうけどさ。

    • 10
    • 119
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/17 20:42:20

    >>116
    在日なら羽生ファンになると思うよ
    羽生嫌い=在日って思う方がおかしいよ

    • 7
    • 18/02/17 20:39:26

    >>115
    否定的な意見のほとんどの人は普通にかがんで通ればって言ってるんだけど?
    誰も通るなとか言ってる人はそんないないよね

    • 12
    • 18/02/17 20:39:01

    >>108
    はい出た無知~

    • 1
    • 18/02/17 20:38:26

    在日かな?トピ立てるほどしつこいのも特徴的
    金取ってよっぽど悔しかったんだねwwwww

    • 3
    • 18/02/17 20:37:03

    え?ずっと待っとけとでも?
    遠回りしろとでも?????
    勝手に新聞社が撮ったのに
    別に頼んで撮らせたわけでもないし笑笑
    あほくさ!!!

    • 5
    • 18/02/17 20:35:48

    何だって良いだろ?
    ホントに小言ばかり言ってさ。
    批判ばっかりしてる人の子供はさぞかし出来た子をお持ちなんでしょうね。

    • 9
    • 18/02/17 20:30:30

    普通にかがんで通ればいいのに、なぜハイハイ?って感じ。ハイハイするなんて思いつきもしないわ
    凄く努力して結果も残してるから、そこは素直に凄いなと思うけどこういう行動は見てて気分良くはない

    • 12
    • 18/02/17 19:50:05

    宇野くんも今、羽生くんの後ろをかがんで通ってたね

    • 3
    • 18/02/17 19:48:35

    はにゅたんの目立ちたがりはいつもの事!

    • 4
    • 18/02/17 17:18:28

    そんなムキにならなくても。微笑ましく見てあげてよ

    • 4
    • 18/02/17 16:58:29

    >>108迂回って、どこを?
    選手は試合後、ミックスゾーンを通るのが義務ですが

    • 3
    • 18/02/17 16:50:52

    普通終わるまで待つか迂回するよね?

    • 6
    • 18/02/17 16:21:39

    【フィギュア界の絶対王者】羽生結弦選手の小学生の時の自宅一部【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=3531

    • 1
    • 18/02/17 13:03:02

    あざといって感じかな。羽生くんは好きでも嫌いでもないけど。

    それより、その時遠くからカメラマン目線だった松岡修造の方が気になった。

    • 5
    • 18/02/17 12:51:26

    >>103
    普通に考えたら気持ち悪い。

    • 16
    • 18/02/17 12:48:41

    羽生がハイハイする前に、外国人記者が羽生を指差してたからマスコミに対して用意周到だったんじゃない?

    • 5
    • 18/02/17 12:38:57

    >>100
    どこが気持ち悪いの?
    ゆづに髪の毛を触られるなんて、あたし的にはいいなー!って、羨ましいと思うけど?

    • 0
    • 18/02/17 12:33:49

    >>90
    おまえアンチだな(笑)

    • 2
    • 101
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/17 12:30:43

    こいつ気持ち悪い。
    ハイハイとか非常識(笑)

    • 11
    • 18/02/17 12:26:37
    • 6
    • 99
    • じゃがいも
    • 18/02/17 12:14:13

    >>96可哀想って??なにかと主が可哀想って言う人いるけど。なにが??

    • 6
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ