平野歩夢くんカッコ良すぎてトキメキまくり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 18:20:12

    主ワロタw

    • 0
    • 22
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 18:19:34

    >>17

    わかる。シャキシャキしてないよね。あー、スノボの人なんだなって思う。言葉も知らない幼い感じ

    • 0
    • 21
    • 黒はんぺん
    • 18/02/18 18:18:54

    私の歩夢〜

    • 0
    • 18/02/18 18:16:45

    >>9
    デネブの成りすましやめなよ!

    • 0
    • 18/02/18 18:15:22

    どこがいいのかさっぱり分からない

    • 1
    • 18
    • 北海道おでん
    • 18/02/18 18:12:55

    ソチ の時から見てて
    平昌では滑りだけではなく
    中身も成長した感じ。

    • 2
    • 17
    • 焼きちくわ
    • 18/02/17 09:17:06

    なんだろ、もう少しシャキシャキ喋ってほしい。喋れないんだったらもうちょっと愛想笑いするとか。
    本人はそんなつもりないんだろうけど、あの態度が人に誤解を与えそうで、国母と同じ匂いがしてハラハラする。

    • 1
    • 18/02/17 09:14:07

    顔が苦手。ハゲ鷹みたい。

    • 1
    • 18/02/17 09:13:45

    え、デネブ何言ってるの?もしかして成り済まし?

    • 0
    • 18/02/17 09:08:39

    喋り方が落ち着いてるよね

    • 5
    • 13
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/17 08:04:56

    奇形

    • 1
    • 12
    • 黒はんぺん
    • 18/02/17 07:22:51

    あんなに年下はありえん。

    • 5
    • 18/02/17 07:22:48

    私は銅メダルだった人がタイプ

    • 1
    • 10
    • 沖縄おでん
    • 18/02/17 07:19:31

    確かに格好良いし、滑ってる時も凄い!って思うけど、実際見たら小さくて子供にしか見えないと思う。テレビで観てる分がちょうどいいよ。

    • 11
    • 18/02/17 07:16:38

    >>7
    そこまで年下に欲情するのは無理かなと思って。去年?まで高校生だった子を性の対象にしてオ○ニーの妄想に使うとか変じゃない?

    • 0
    • 8
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/17 07:13:46

    ショーンのほうがかっこいいよ

    • 3
    • 18/02/17 07:06:49

    >>6え?何言ってんの?おばさん。

    • 4
    • 18/02/17 07:04:40

    >>5
    わあ。ちょっと気持ち悪い主もあなたも。19歳の子に欲情してオ○ニーしてるって事?考えられない。

    • 1
    • 5
    • しらたき
    • 18/02/17 06:59:27

    YouTubeで動画観まくってる!(笑)スケボしてる動画もカッコいい!ソチ以降色んなイベント出てるのか地元にも何回か来てるみたいで嬉しくなった!甥っ子みたいな感覚で可愛い!ソチの時には思わなかったから、私がこの4年でおばさんになったんだと実感した(笑)

    • 3
    • 18/02/17 06:55:25

    おばさんキモい

    • 7
    • 3
    • つくね串
    • 18/02/17 06:54:40

    男としてみてるの?
    私なんか息子みたいなもんだわ。

    • 11
    • 2
    • もめん豆腐
    • 18/02/17 06:28:11

    わたしも大好き

    • 5
    • 1
    • おでんは主食
    • 18/02/16 01:25:20

    肌汚い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ