平野歩夢 アンチ

  • TV・エンタメ
    • 103
    • たこ
      18/02/15 08:44:26

    オリンピック選手に対してアンチって何なの?
    オリンピックに出てる選手皆すごいし、一般人には測り知れない努力をしてきている人達だよ。
    平野歩夢なんて二大会連続のメダリストだよ。凄すぎるよ。
    高梨沙羅の事も整形だの厚化粧で試合出るなだの言ってる人がいて信じられない。
    今朝ZIPの平野歩夢のインタビュー見て、何様だよとか書き込んでる人もいたけど、オリンピックのメダリスト様じゃんね。
    あそこに参加している全ての選手、様と呼ばれて讃えられていい位だよ。
    ここでくだらない文句言っている人達こそ何様なんだと思うわ。

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ