テレ朝【帰れマンデー見っけ隊(仮)】月曜 夜7時

  • TV・エンタメ
  • 名古屋味噌おでん
  • 18/02/15 05:15:24

お笑いコンビの「タカアンドトシ」と「サンドウィッチマン」がMCを務めるテレビ朝日系バラエティー「帰れまサンデー・見っけ隊」(日曜・後4時30分)が4月から月曜ゴールデン枠に進出することが14日、分かった。番組名も変わる見込みで現時点では「帰れマンデー見っけ隊(仮)」(月曜・後7時)の予定。サンドの2人にとっては地上波ゴールデン初MCとなる。

「無人駅(周辺)で飲食店を見つけるまで帰れない旅」などタカトシ、サンドが毎週のように無理難題に挑む番組。初のゴールデンにサンドの伊達みきお(43)と富澤たけし(43)は「すごくうれしいです、本当に。(地元)東北にも足を延ばせるかと思うので頑張りたい!」と大喜びしている。

現在、同枠で放送中の『天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~』は、スペシャル番組として継続される。

『帰れマンデー見っけ隊(仮)』の放送決定を記念し、2月26日に『帰れま10』(後7:00)が放送される。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3806件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/26 20:36:05

    >>147

    松嶋菜々子も昔綺麗だったけど、今も変わらず綺麗!夫婦ですごいわ

    • 4
    • 18/02/26 20:36:25

    ニャンコスターよりトロサーモンのデブが嫌い。
    こいつの何が面白いの?

    • 4
    • 18/02/26 20:36:58

    舌出して食べる人多いね。
    とろサーモン当てて終わりそう

    • 1
    • 156
    • おでんはおやつ
    • 18/02/26 20:37:41

    >>153
    結婚会見が爽やかで忘れられない
    最近は、会見が無いから

    • 0
    • 18/02/26 20:37:54

    >>154
    分からなくもないけど、以外としっかりした人なんだと知ったら印象変わったぁ

    • 0
    • 18/02/26 20:37:58

    見た目はカッコイイけど、話し方や雰囲気は受け付けない。
    反町、喋らないで。

    • 1
    • 18/02/26 20:39:16

    >>147
    ビーチボーイズの頃が一番好きだったな

    • 2
    • 18/02/26 20:40:02

    デザートは?

    • 0
    • 18/02/26 20:40:27

    きなこアイスじゃない?

    • 0
    • 18/02/26 20:41:02

    >>154
    私も久保田だっけ?嫌い
    天狗になりすぎ

    • 5
    • 18/02/26 20:41:50

    私は昔より今の反町がかっこいい( 〃▽〃)
    たまらん!!!!

    • 3
    • 18/02/26 20:42:19

    反町って黄色くない?肝臓悪いのかな。

    • 2
    • 18/02/26 20:42:40

    >>156
    この時だよね?
    私も当時見ててすごく印象深かった。

    • 0
    • 166
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/26 20:42:45

    アイスじゃないのか?

    • 1
    • 18/02/26 20:42:47

    にゃんこスターイラつく

    • 3
    • 18/02/26 20:43:07

    浅利さんかわいい(笑)

    • 5
    • 18/02/26 20:43:34

    にゃんこスターの船長?普通にしてる方が可愛いね

    • 0
    • 18/02/26 20:43:40

    >>167
    男の立てひざが腹立つ
    立てひざキチンと座れや

    • 1
    • 18/02/26 20:44:01

    牛角もきなこのアイス入ってたよね

    • 1
    • 18/02/26 20:45:04

    どっかの大統領みたいなデブ喋るな
    おもしろくねぇわ!

    • 1
    • 18/02/26 20:45:59

    >>169
    村長

    • 0
    • 174
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/26 20:46:02

    >>165
    GTOで出会っちゃったね

    • 0
    • 18/02/26 20:46:14

    >>170
    3助立て膝してるの?
    先輩が大勢居るなかであり得なさすぎ

    • 1
    • 18/02/26 20:46:36

    >>170
    隣の久保田が人一倍場所取ってるから あんな感じな座り方になってるんだよ

    • 3
    • 18/02/26 20:47:23

    キムチとか冷麺?

    • 2
    • 18/02/26 20:49:19

    >>176
    だね
    にゃんこスター嫌いだけど、にゃんこスターの両サイドの二人が場所取ってるよね?
    村長も小さくなってるし

    • 3
    • 18/02/26 20:51:38

    放送時間的に、これが最後かな?

    • 0
    • 18/02/26 20:51:56

    これだね!

    • 0
    • 18/02/26 20:53:00

    安楽亭サイトアクセスすごいのか繋がらないわ

    • 0
    • 182
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/26 20:53:06
    • 0
    • 18/02/26 20:53:49

    とろサーモン不人気だね。ネタデビュー時から面白いし、久保田は毒舌キャラだよ。私は好きだけどね。

    • 2
    • 18/02/26 20:55:08

    >>179
    おめでとう

    • 0
    • 18/02/26 20:56:37

    反町素敵だわ!

    • 8
    • 18/02/26 21:00:58

    ホルモンが入って無いんだね。

    • 2
    • 18/02/26 21:09:25

    >>165

    見たことないや、、気になる

    • 0
    • 18/02/26 21:14:50

    イイダコくるりん焼き

    • 3
    • 189
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/26 21:43:10

    お天気キャスターって、頭悪すぎ。
    ま、気象予報士資格も持ってないだろうし。

    • 0
    • 18/02/26 21:48:26

    >>188
    これが一位だったの?

    • 0
    • 18/02/26 21:50:04

    GTO時代の時より
    今の方が反町サンかっこいいな

    • 4
    • 18/02/27 00:03:48

    >>190
    70位前後だったよ。1位はランチメニューだった。

    • 0
    • 18/02/27 00:18:25

    >>192
    1位ってライスじゃないの?

    • 1
    • 18/02/27 06:09:15

    >>192
    1位は普通サイズのライスでしょ

    • 1
    • 18/03/08 17:38:27

    テレビ朝日が8日、都内の同局で2018年4月の改編説明会を行った。日曜午後に放送されている「帰れまサンデー・見っけ隊」が、月曜午後7時にタカアンドトシ、サンドウィッチマンらが出演する「帰れマンデー見っけ隊!!」としてゴールデンに進出するが、実は今回の編成は“里帰り”または“元サヤ”とも言える復活劇と言える。

     現在放送されている「帰れまサンデー・見っけ隊」は日曜午後で10%を大きく超える視聴率を稼ぐ人気番組。タカアンドトシや、サンドウィッチマンら出演者が「無人駅の近くで赤ちゃんを見つける」、「老舗を巡り創業年数が合計1000年になるまで帰れない」といったミッションをこなしていくというもの。同様のコンセプトは「帰れまサンデー」、「帰れまサンデープラス」として日曜午前に放送されていた時から引き継ぎ、発展した。

     そして「帰れまサンデー」の前身と言えるのが、2015年1月まで月曜午後7時に放送されていた「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!」の人気企画「帰れま10」。主に飲食店の人気メニュー上位10品目を、実際に注文し完食しながらコンプリートを目指すという内容だった。タカアンドトシがメーン出演し、やっかいなチャレンジ企画に挑むというのは2010年代のテレビ朝日では定番とも言える内容だった。

     放送時間の変遷を経て、古巣の月曜7時枠への帰還を果たしたが、赤津一彦編成部長は「前と放送した時の企画とは違うので、強みが出て新しい企画を生み出して、新しい編成をしたというところです」と力強く宣言した。中でも、タカトシの2人と並ぶメーン出演者であるサンドウィッチマンには「お2人の地方の方に対するふれあいや愛情が出ていまして。ゴールデンでも「見っけ隊」を放送したんですけど、期待の持てる内容でした」と、2人が持つ地方への愛に熱い期待を寄せている。

    • 0
    • 18/03/25 15:21:48

    京都良いね

    • 0
    • 18/03/25 15:22:53

    焼き鳥みたい…

    • 0
    • 18/03/25 16:38:37

    板野友美の食べる時の口元がすごく気持ち悪い

    • 1
    • 18/03/25 16:45:07

    ザキヤマ相変わらず煩いな

    • 1
    • 18/03/25 17:00:29

    あんなリヤカー引っ張って山道歩いて来たのか?
    凄いな

    • 0
    • 18/04/08 14:06:16

    ラーメン少ないw

    • 0
    • 18/04/08 14:11:00

    さっきのラーメンセットあれで1000円は高くない?

    • 0
1件~50件 (全 3806件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ