ショーン・ホワイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 13:34:05

    アメリカではセクハラとか国旗踏んづけたとかで騒ぎになってるよ。

    • 0
    • 18/02/15 13:37:23

    >>45
    ショーンのショーンからドーピングがあればくつがえるよ あればの話だけど

    • 0
    • 56
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/15 13:39:27

    >>54
    私も見た。キモいオッサンw金メダル剥奪されたらいいのに。

    • 1
    • 57
    • がんもどき
    • 18/02/15 14:07:18

    31でおっさん言うんだったら40でジジイじゃん。
    まだまだ若いと思うけど。

    • 2
    • 58
    • さつま揚げ
    • 18/02/15 14:10:29

    別に引退しなくてもいいよ
    葛西さんみたいにレジェンドじゃない?
    ただ平野くんの判定が微妙だったらしいね
    本当は金だったんでしょ?それは残念

    • 4
    • 18/02/15 14:12:11

    短髪のほうが好みだな~

    • 0
    • 18/02/15 14:13:34

    嵐よりヤングだぜー

    • 3
    • 18/02/15 18:37:18

    >>45
    誤審ですね

    スポーツの勝敗はそれを含めてになるのかなあ?
    運にも勝たないと

    でもビデオ判定出来る競技はビデオ判定すればとも思う

    • 0
    • 62
    • 味噌だれください
    • 18/02/15 18:45:26

    セクハラの記事見たらちょっと引いてしまった(笑)画像送ったりしてたんだね

    • 0
    • 63
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/15 18:46:31

    平野もすごかったけど、やっぱりショーンの方が勢いがあってカッコよかった
    30代ですごいよ
    どちらもまだまだ頑張ってほしい

    • 4
    • 18/02/15 18:51:38

    >>62
    何それ!?
    チン画像とか??

    • 0
    • 65
    • 新潟雪国おでん
    • 18/02/15 19:25:45

    >>63
    うん。だって試合ではまだ成功した事ない技をやったわけだし、失敗してたら平野選手が金メダルだったわけだから、土壇場で決めてくるってやっぱりすごいと思う。

    • 0
    • 18/03/03 21:57:54

    まだまだ頑張ってほしい
    金メダルにふさわしい滑りだったし
    誤審とか言わないでほしい

    • 0
1件~13件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ