45歳とかすぎておばさんになるとさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 04:11:05

    30、40代いわゆるウメナイ年齢、いわゆる男女というのがない年齢ならば、ふっくら側の勝利だろうね。

    実際楽しんでる系ババアと病んでる系ババアといるし。その年で細身というのは受け付けられないだろう。

    • 0
    • 18/02/15 04:18:11

    わかるわ。同意。
    私はまだ30代ですが、ガリガリ。顔もコケているからふっくらしたいけど太っても顔は痩せたまま。死にたくなる

    • 0
    • 18/02/15 04:18:44

    >>40
    ふっくらは30 40代以降が強いと?
    ふっくらの戦略としては10 20代をうまく楽しめればそのあとはオートマチック勝利

    • 1
    • 18/02/15 04:19:06

    ガリもぽちゃも嫌だな。。

    • 4
    • 44
    • こんにゃく
    • 18/02/15 04:24:11

    痩せても綺麗に痩せないよね。
    弛むしシワも増える。
    かといって肥満も健康的に良くないから、ある程度の体重を維持して運動するのが一番良い。

    • 7
    • 45
    • 東京おでん
    • 18/02/15 04:57:51

    顔のシワものびるからね

    • 1
    • 18/02/15 04:58:38

    痩せすぎは、老けてみえるよ。
    ぽっちゃりぐらいが健康的で若々しくみえる。

    • 16
    • 47
    • ソーセージ
    • 18/02/15 06:40:16

    おばさんなのに茶髪のワンレンにミニスカートの人が会社にいる。
    lineのアイコンも自撮りだし46歳で自分イケテると思ってるのかな?

    • 2
    • 48
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/15 07:11:01

    あと化粧濃すぎるのもオカマみたいでダメだね。近くで見た時の目尻や口周りのファンデ割れが悲惨。

    • 1
    • 49
    • 焼きちくわ
    • 18/02/15 07:36:49

    おばさんて35くらいからおばさんだよね。

    • 3
    • 18/02/15 10:10:20

    >>46
    若々しくはない。おばさん体型そのもの。
    太ってる人の言い訳。

    • 2
    • 18/02/15 10:38:27

    そうかなー?細い人素敵だしうらやましいわ。私はどう頑張っても痩せなくて特に下半身が太くてすごく嫌だから、細くてスキニーをかっこよく履いてる人がいるといいなーって思うわ。

    • 6
    • 52
    • ソーセージ
    • 18/02/15 10:42:03

    顔はふっくらがいいよね。
    私なんて頬の肉がどんどん落ちていって顔だけげっそり。丸顔の人が羨ましいよ。

    • 0
    • 18/02/15 10:43:44

    細くてもぽっちゃりでもその人の雰囲気に合ってたら見た目はそこまで悪くないと思う。それより姿勢や歩き方、仕草の方が気になる。子供を産むとどうしてもがに股になりやすいし、運動不足だと背中や膝が曲がりがちだから、その辺でおばさんっぽさが出て老けて見える気がする。
    脱いだらお腹が弛んでる人でも姿勢を直すだけでも見た目が違うかなー。

    • 3
1件~14件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ