持ち物に文句をつけるクラスメイト

  • 小学生
    • 61
    • 豚なんこつ
      18/02/17 00:46:24

    うちの息子は文句を言われた事はないけど手癖の悪いクラスメイトにやられた。2年生の参観日が終わってみんなが帰りの準備をしているときに一人の男子がうちの息子の消しゴムを持って私の所にきて「ねぇ!息子くんがこれ要らないって言ってるよ」とアピールしてきたけどあまりの無神経ぶりに子供相手に苛立ち「じゃあおばちゃんが使うから返して」とビシッと言ってやったわ
    他にもうちの子のハンカチに勝手に名前書いてたりしてて担任に話したらその子は他のお友達の持ち物にも自分の名前を書いてたとかって
    やたら肥満体なのもあって余計に嫌悪感

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ