赤ちゃんが産まれたその日に義父母が

  • なんでも
    • 85
    • 糸ごんにゃく
      18/02/15 08:43:44

    何とも言えない。
    でも凄く感謝してる。

    長男の時は旦那が来るまでの間、付き添ってもらった。
    陣痛室で姑に当たり散らしたよw
    だけど分娩室に行くまでの間、暴言を吐き続ける私をずっと励ましてくれたり、背中を擦ってくれたりしてくれて、ぶっちゃけ旦那より役に立った。
    分娩室に入ってから生まれるまでは一人で部屋で待っててくれたみたいだけど、無事に生まれたのを確認したら「本当にお疲れ様だったね。疲れただろうから今日はゆっくり休むんだよ。」って言って帰って行った。
    それから赤ちゃんを見に来たのは3日後だったよ。

    下の子達の時も、「生後2日目までは何かと大変だし、ゆっくり休んで欲しいから…」って言って3日後までは来なかったよ。

    寧ろ、実両親の方が孫フィーバーで毎回ウザかった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ