メルカリ占い 情報交換★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1963件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/24 06:24:33

    >>1868
    安斎先生に聞いたらいいよ、ちびちゃん。

    • 7
    • 18/02/23 23:21:16

    というかナン〇っていつから配信してたんだろ?
    昔からやってるわけじゃないよね

    • 2
    • 18/02/23 22:30:32

    ぴろぴろがナン○を追っかけたら全力で逃げ出すことであろう。

    • 5
    • 18/02/23 21:17:53

    >>1851

    ピロ本人降臨してたんだ
    やっぱりメルカリが忘れられないか!
    でもあなたはもう用済みだから要らない

    • 7
    • 18/02/23 19:06:09

    ひろさんは、人の配信は観れるんですか?

    • 1
    • 18/02/23 19:05:50

    >>1863
    お手伝いさんみたいな扱いの
    お母様も忘れないで。

    掃除やら、子供の世話をまかせて
    長時間配信してたからね。

    • 6
    • 18/02/23 18:52:46

    >>1861
    家事も育児もやってくれて専業主婦もやらせてくれる旦那に感謝したらどうよって思うわ。

    旦那がいるから好き勝手できてる。
    それにあぐらをかいてる。

    結局、こういう人って、おまえみたいな女はいらないといきなりキッパリ離婚でも突きつけられない限りわからない。

    • 10
    • 1862

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 18:44:19

    >>1855
    あっちでもしつこく聞いててウザイと誰かに言われていたよねw
    しつこく聞いて空気読めないところ昔から変わってないね。
    二重人格もきっと変わってないよね。
    それをナ○シとち○さんの事を聞いてどうするの?
    そもそも医者はどうなったのよっ!

    • 3
    • 18/02/23 18:32:34

    >>1855
    彼女でも嫁でも
    友達だとしても

    大丈夫、
    ぴろちゃんよりは
    近い存在だよ。
    仲良しっぽいから。
    入り込む余地ないよ。

    あと、ナン○ー、ママスタ見てるから
    あなたがどういう事したか知ってるんじゃない?

    • 4
    • 18/02/23 18:20:36

    >>1855
    ひろちゃんさぁ
    それ、ナン○に配信で直接聞いてみなよ!
    ここで聞いても誰も教えてくれないよ。

    • 2
    • 18/02/23 17:49:51

    >>1855
    ひ○ちゃんマジでしつこいウザイ!

    • 3
    • 1857

    ぴよぴよ

    • 18/02/23 17:24:48

    >>1855
    ぴろぴろアザースw

    • 3
    • 1855
    • はっきり教えてー
    • 18/02/23 16:53:48

    ナン○さんは、結婚してるんですか?
    しかも、ち○さんは彼女ってこと?

    • 1
    • 18/02/23 16:24:40

    お久しぶりです。
    ここでナ○シの擁護するのはあなたしかいないですよね。
    愚痴トピがあんな風になってしまったのはナ○シがママスタと宣伝したからというのもいちりありますよね。普通はあーいう場では言わないんですよ。
    ベテラン配信者の方もママスタ民が数が増えて迷惑している事でしょう。
    ベテラン配信者は知っててもママスタなんて一切言わないし聞かれても軽くかわしてますよね。
    あ、そういえば以前にベテランwの絵○さんにかわされた事ありましたねw
    あっちはまともな意見も埋まってしまいはっきりいって迷惑しています。
    イケメン?そうですね。あなたから見たらイケメンですもんねw

    • 1
    • 18/02/23 15:58:22

    >>1851
    ながれ○しちゃん、こんにちは!
    バレバレですよw

    • 2
    • 18/02/23 15:35:49

    >>1851
    あれ?もしかして、シューティングスターちゃんですか?

    • 3
    • 18/02/23 14:37:43

    今度は
    ナンシいじめ?!
    コロコロターゲット変えて。
    ナンシは何も悪いことはしていなし、
    イケメンだしお母さんと仲良しで
    おもしろくて良い人ですよ。
    悪口言わないでください!

    • 2
    • 18/02/23 01:34:11

    ナ○シってバカすぎてウザイ。
    逆にぴろぴろとお似合いに思う。
    配信でママ○タと広めたりして調子こいてんなと思う。

    • 3
    • 18/02/23 01:29:02

    >>1847
    挨拶コメだけしていつの間にか消えてたわ

    • 1
    • 1848

    ぴよぴよ

    • 1847
    • ひ○ちゃんショック!
    • 18/02/23 01:16:44

    >>1846
    ロー○ーの配信で見たよ。
    でもさぁ、ち○もコメントしてたから、ち○に一緒にロー○ーの所いこう!とか誘われたのかな?笑
    ナ○シのコメントを他の配信で見るのは珍しいもんね。

    • 1
    • 18/02/23 00:48:31

    >>1845
    誰のところにいたの?

    • 1
    • 18/02/22 22:30:03

    ナン○ー他の配信でコメント中!
    他の配信見ないから他の配信者の人知らないって自ら公言してたけど
    ウソだったのねw

    • 3
    • 18/02/22 22:01:19

    >>1842ほかの配信見ないの?
    今日、えみ○おんとこに参加しましたって
    見えたけど(笑)

    • 2
    • 18/02/22 20:47:51

    ぴろ、ここ見てるんでしょ!
    例の医師にバレンタイン突撃アタックした?
    反応どうだった?

    ホワイトデードキドキ?

    • 5
    • 18/02/22 20:05:50

    >>1841
    ぴろぴろには一切興味ないんでしょ
    ほかの配信見ないって言ってたし。
    それに興味ないものにはとことん
    興味示さなそう。ある意味正直っていうか
    媚びなさそう。

    ナン○はよくコメントしてくる、ち○さんとは仲いいよねw
    ち○さんとのことはフォローしてるのに
    ぴろぴろのことは知らねーわとスルーw

    仮にナン○がぴろの配信見たら熱出しそうw

    • 6
    • 18/02/22 20:00:01

    有名配信者のピロピロの事を知らないなんてナ○シもまだまだねw
    だから缶バッチ売れないんだよw

    • 3
    • 18/02/22 19:47:00

    >>1838
    ぴろのことについてはぴろちゃんて
    誰?知らないと言ってた。

    ぴろ、総合トピでナン○の事、宣伝までしてたのに可哀想。

    • 6
    • 1839

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 19:42:25

    >>1836
    なんて言ってたの?w

    • 1
    • 18/02/22 19:25:12

    >>1835
    だよね。なんで教えちゃうかなぁ…
    楽天からも永久BANされたらよかったのに。

    • 9
    • 18/02/22 18:28:22

    ○ろちゃん、今日のナン○の配信見た?
    ○ろちゃんのこと言ってたよ!

    • 5
    • 18/02/22 16:03:12

    >>1834

    あなた優しいんだね。
    私だったら知ってても、ぴろには絶対教えないし具体的な事は書かない。

    • 13
    • 18/02/22 11:23:40

    ピロ~フリルは楽天が経営してるから、住所書かないで発送すると楽天のアカウント永久BANだから気をつけてね~
    楽天からBANされると楽天は銀行持ってるからクレジットカードの審査に響くよw
    仕事してないなら養ってる夫にまで響くからね~w

    • 8
    • 18/02/22 01:29:16

    >>1832
    病気ってピロが、配信で暴露した病気の事なのかな?
    あの人たちなんでもお話しするお友達だったから。

    • 6
    • 18/02/22 00:32:14

    >>1826
    見てた。
    なんか、病気も抱えてるんだね。 
    病名は伏せて下さいって占い師に頼んでた。

    過去は波乱万丈でした。とか  
    最近、友達の事が信じられなくなりました的な事も言ってたね。(ぴろの事かな?)

    • 9
    • 18/02/21 23:16:18

    匿名配送できないから身バレするねw

    • 5
    • 18/02/21 22:29:48

    >>1827
    ひ○ちゃんがナ○シに
    バレンタインにチョコあげたら
    「いらねーよクソブス」(((゜Д゜)))って
    言われそう。

    • 6
    • 1829
    • オリジナル勘違い
    • 18/02/21 22:21:50

    >>1827
    毒舌キャラ、有吉みたいな感じだよね。

    ロー◯ーが点◯さんの点◯シールみたいなのも売れるかもよ?みたいな事コメントしてたら、
    「点◯シール?何じゃそりゃ。点◯シール自体わかんねーわ!」感じで言ってた。

    しかし、みんな勘違いしてオリジナル商品売り出すんだね。

    占いから脱線してごめんなさい。

    • 2
    • 18/02/21 21:49:29

    >>1824
    聞いてました?
    愚痴トピでは絵美○の事を知らない人達みたいで真剣に話してたねw
    絵○とぴろが騒ぎを起こした事も知らない人達だろうね。
    愚痴トピはあーのアンチが最近多くてちと飽きてきたw

    • 3
    • 18/02/21 21:48:05

    ナ○シって口悪いから。ひ○ちゃんのこと
    クソデブとか平気で言いそう。

    • 8
    • 18/02/21 21:47:07

    え○におん、今日 タロット配信者の所で自分の事占ってもらってて、人付き合いの節度を守らないといけない。周りから冷たい視線。自分で自分の首を絞める。っていう結果が出てて笑った。

    • 11
    • 18/02/21 21:25:40

    ひ○ちゃんが大好きなナ○シー
    既婚者だって。残念ねw

    • 5
    • 18/02/21 21:08:16

    >>1823
    え○りおん、コロコロ答えが変わるし
    人ごとだと思って、学校変わればいいだの
    適当な事言ってると
    愚痴トピで話題になってたわ。

    • 8
    • 18/02/21 20:58:55

    絵○昼に占いでいじめ相談されてたw

    • 4
    • 18/02/21 16:46:39

    え○におん 改名したね

    とあるタロット配信に来て
    今から、占いしてもらうようです。

    先日、違うタロット配信見てたら
    そこにも、え○におん現れて、
    占ってほしいって来たよ(その日は受付終了でできなかった)
    そのあと、ぴろも来てたし、有名タロットプロも来てたし、偵察かな?

    • 7
    • 18/02/21 16:27:41

    >>1817
    ありがとう。
    そっか、今度は個人情報全国にバレるね。

    • 8
    • 1820

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1963件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ