メルカリ占い 情報交換★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1963件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/18 08:00:07

    >>1666←嘘情報。ひ○ちゃんが事務局に問い合わせをすると困る誰かさんが書いたのかな??

    • 8
    • 18/02/18 08:24:00

    >>1666金メダルウザいとか、人の喜びを分かち合えないようじゃ、駄目人間!!

    • 8
    • 18/02/18 08:45:11

    >>1678えみに○ん

    • 8
    • 1681

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 08:46:10

    >>1679金メダル感動しました!

    • 3
    • 18/02/18 10:19:33

    >>1676


    じゃあ、今まで暴言吐いた方にとりあえず誤りなよ!


    • 8
    • 18/02/18 10:57:16

    >>1669
    ひ〇ちゃんも配信中にバ〇って言ってたよ。
    荒らしだ、〇ーカって言ってコメントしている人になだめられてたじゃない。
    このまま暴言吐いてると切られるよって。
    全て終わったことを掘り下げて悪いけど、自分も同じ事をやってきた事を忘れずに。

    • 11
    • 18/02/18 11:45:23

    >>1649
    本当それ。バカ丸出しなママスタ民

    • 4
    • 18/02/18 12:08:31

    >>1670

    誰もがおまえの話ばっかすると思うなよ。

    今あなたはヒマなママスタ民の最高のカモなんだよ。
    ちょっと書き込めば、トンチンカンな爆笑ネタ引っさげてやってくる(笑)。自分がバカにされてることにも気づかないなんて可哀想な人。

    言っとくけど、おまえがやったこと全部みんな知ってるから。みんなが守ってくれるなんて思うなよ。おまえの嘘はみんな知ってるから!!

    • 11
    • 1687
    • オリンピック嫌い
    • 18/02/18 12:28:04

    あと4日たったら問い合わせから
    (家庭の不用品出品したいです)
    これだけ書いて問い合わせから
    送って。それまでなにも
    しないでじっとしといて。
    反省文みたいな
    よけいな事は書くなよ!
    反省文書くと解除率さがるから
    送って3日たっても音沙汰なかったら
    ほぼアウトだからその時また
    違う方法教えてあげる!


    • 0
    • 18/02/18 13:18:45

    何度も言うけど誹謗中傷は絶対に解除されないから。
    なぜなら自分がそれで強制退会になったからw
    自分は反省して復帰諦めましたよ。
    それが普通なんじゃないの。
    しつけーんだよ。さっさと退会しろ。

    • 14
    • 18/02/18 13:27:01

    絵○の事はまかせろ。
    ひろちゃんは安心して退会してください。
    お疲れさまでした!

    • 11
    • 18/02/18 13:40:00

    バカがいる。
    メルカリさんもここ見てますよ。
    家庭の不要品を出品したいですwって、ヤフオクに売ってそうなメルカリのアカウント解除方法教えます。みたいなインチキくさいのは向こうもお見通ですよwメルカリさんもバカじゃないんですよ。
    出品の違反行為ならいざ知らず誹謗中傷行為は絶対に無理ですよ。
    誹謗中傷した人を解除する企業がどこにありますか?
    ひろちゃん本当にお疲れ様でした。

    • 8
    • 18/02/18 15:33:07

    >>1690お疲れ様でした!

    • 0
    • 18/02/18 15:33:26

    >>1689お疲れ様でした。

    • 2
    • 18/02/18 15:40:07

    >>1688退会はしませんよ。お買い物したいですから。

    • 1
    • 18/02/18 15:42:23

    >>1687そうですか。
    ありがとうございます(^^)

    • 1
    • 18/02/18 15:43:54

    >>1686別にいいですよ。カモでも。大丈夫です。

    • 2
    • 18/02/18 15:45:12

    >>1683今まで暴言を吐いてしまった方々。
    本当にごめんなさい。

    • 1
    • 1697
    • お疲れ様でした。
    • 18/02/18 15:47:07

    >>1688私も一緒です。
    誹謗中傷まではいかないですが、
    無期限の利用制限でした。

    皆さん。
    誹謗中傷での無期限は強制退会です。
    別物と思ってられる方いますが同じですよ。
    売り上げ金がある方への一時的な緩和処置。

    強制退会の方にも、事務局からの通知には
    無期限の利用制限と記載されてます。
    のちに、売り上げが振り込まれると
    いなかったかのように消されます。

    • 14
    • 1698
    • お疲れ様でした。
    • 18/02/18 16:02:00

    >>1693大丈夫だよ。
    自分から退会しなくても。
    メルカリが退会処理してくれるから。

    • 6
    • 18/02/18 16:12:56

    >>1693
    メルカリじゃなくてもお買い物はできるよ(^^)

    • 1
    • 18/02/18 16:30:46

    >>1693
    フリルに移行したらいいよ

    • 1
    • 1701

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 16:45:08

    >>1693
    無理です。数日以内に強制的に退会です。アカウントも消去されます。
    諦めてください。

    • 9
    • 18/02/18 20:28:11

    >>1700フリルってなに?
    買い物ならできるってこと?

    • 4
    • 1704

    ぴよぴよ

    • 18/02/18 20:39:28

    今、警察と話してたんですけど
    このページを見せてくれ。と言われました。
    だから本当に誰が書いてるかわかっちゃうかもです。

    • 0
    • 18/02/18 21:25:31

    >>1705
    それって自分の首も絞める事になるんじゃない? 

    ぴよぴよも全部解除(運営ができたら)
    あなたが、ここで暴れた事も 
    メルカリでのやらかした事も
    自分からさらすら事になるんじゃない?

    • 19
    • 18/02/18 22:54:55

    ひ○ちゃん買い物は出来る状態なの?

    • 1
    • 18/02/19 03:32:23

    もうじき強制退会になるのにメルカリ諦めない理由がお買い物したいからですって
    本物のヴァカだわ

    • 4
    • 18/02/19 04:13:30

    >>1706それはそれでいいです。

    • 0
    • 18/02/19 04:13:53

    >>1707できません。

    • 1
    • 18/02/19 04:14:19

    >>1708はい。

    • 0
    • 18/02/19 06:43:55

    >>1709
    自分が詐欺罪で捕まった後の家族のことや子供のことは考えないの?育ててくれた親や友達のことは?迷惑かけるとか思わない?

    • 8
    • 18/02/19 08:33:48

    >>1703
    フリルまで荒らすの?ほんとにやめて!!もう、何もしないで。

    • 9
    • 18/02/19 09:37:39

    >>1712詐欺はしていません。

    • 0
    • 18/02/19 09:37:47

    >>1712
    詐欺罪なの?
    何かしたの?

    • 5
    • 18/02/19 09:37:52

    >>1713フリルはしません。

    • 2
    • 18/02/19 09:38:07

    >>1715詐欺はしてません。

    • 2
    • 18/02/19 09:40:05

    >>1717

    配信見てたけど、詐欺してないよね?

    • 2
    • 18/02/19 09:52:14

    >>1718してないです。。・°°・(>_<)・°°・。

    • 0
    • 18/02/19 09:59:24

    >>1719

    詐欺でしょ。

    • 9
    • 18/02/19 09:59:54

    >>1716
    よかったー。絶対来ないでね。

    • 7
    • 18/02/19 10:15:43

    お金のやり取りがあった上で既製品をハンドメイドって偽って転売したのは立派な詐欺だと思うんだけど…
    あとコットンパールを淡水パールって偽ってたのもやばくない?

    • 13
    • 1723
    • 擁護するわけじゃないけど
    • 18/02/19 10:47:10

    >>1722
    そんなん、他にも沢山居るじゃん。
    もっとヒドいの居るよ。

    • 4
    • 18/02/19 11:25:11

    >>1722ハンドメイドだし
    コットンパールっていうのも
    言い間違えてしまっただけです。
    その後に伝えなおしたはずです。

    • 1
    • 18/02/19 11:25:40

    >>1720詐欺ではないです。

    • 4
    • 18/02/19 11:26:01

    >>1721フリルはしませんよ。

    • 1
    • 18/02/19 13:52:10

    >>1724
    言い間違いではないよね。
    明らかな、詐称だよ!!

    • 7
1件~50件 (全 1963件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ