平野歩夢

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 09:35:47

    >>284子供の頃から茶色だしお父さんもそうだったよ

    • 3
    • 18/02/15 09:27:51

    トピ下げようよ
    批判ばかりでムカつく

    • 1
    • 18/02/15 09:26:37

    平岡くんはカラコン

    • 0
    • 18/02/15 09:25:55

    >>279
    ジャニーズの不倫代表

    • 4
    • 18/02/15 09:25:48

    岡田くんをバカにするな

    • 1
    • 18/02/15 09:24:46

    >>278
    水しか飲んでない時もあったと言ってたね。
    コーラしか飲みません!野菜嫌いです!みたいに見えるのに。

    • 4
    • 18/02/15 09:24:25

    あれ、小さそう

    • 5
    • 18/02/15 09:23:35

    岡田くんって何の選手?

    • 1
    • 18/02/15 09:22:28

    >>255
    食べ物に気をつかって自分で作ったりもするみたいたから、今食べたい物って聞かれても「焼き肉!」とか「ラーメン!」とはならないんだろうね

    • 1
    • 277
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 09:20:04

    >>276ぼやけた?写真見たけど普通に若いとききれいだったような雰囲気だったよ

    • 1
    • 18/02/15 09:18:41

    お母さんの名前は、とみこさん、なんだね。

    • 0
    • 18/02/15 09:15:02

    どう考えても羽生結弦より平野歩夢だよね

    • 20
    • 18/02/15 09:09:28

    気持ち悪い

    • 1
    • 18/02/15 09:06:31

    40過ぎのおばちゃんからみると
    若いのにしっかりしてんなぁ、て感心する。
    あの大舞台で実力を出し切るのがどれだけ難しいことか。
    日本人がスノーボード界で活躍しているのは嬉しい。
    ショーンホワイトも好きだけどね。

    • 24
    • 18/02/15 09:06:13

    試合の時に付けてるイヤホンは何?
    普通に音楽聴くため?

    • 4
    • 18/02/15 09:05:13

    >>257
    外人選手でカメラを向けられているのを知ると自らドアップで近付き、いきなり両手でカメラを持って揺らす人とか、たまに居るよね

    • 0
    • 270
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/15 09:04:51

    >>268
    付き合ってる暇なさそうじゃない?

    • 2
    • 18/02/15 09:00:24

    >>264
    推薦で入ってるしほとんど学校行ってないよ
    スポーツ科とかそんなんだからハーフパイプするためってかんじ

    • 0
    • 18/02/15 08:59:11

    小柄でちょいギャルの可愛い子と付き合ってそう。

    • 4
    • 18/02/15 08:59:05

    >>266 上に同じです。私10代だったら沼になってたわ、あぶない。

    • 1
    • 266
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/15 08:56:40

    もう30の私から見たら平野くん可愛すぎるよ~
    中身もすごくしっかりしてるよね~
    尊敬するよ~モテないはずがない

    • 15
    • 18/02/15 08:56:06

    東京オリンピックも頑張って欲しいです

    • 11
    • 18/02/15 08:55:43

    大学行ってるの知らなかった。
    カナダかなんか(なんとなくのイメージ)にいて、常に雪山で練習してるのかと思ってた。
    何学部なんだろう。

    • 0
    • 263
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/15 08:53:20

    >>244横だけど、オーリーをジャンルの一つに入れる人を初めて見た。
    オーリーってグラトリとかエアーに必要な基本動作の一つでしょ。

    • 1
    • 18/02/15 08:53:02

    終わったあとの手ちょいちょいしてるのかっこいい笑

    • 19
    • 261
    • 味噌だれください
    • 18/02/15 08:51:35

    イケメンだと思う!

    • 5
    • 260
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/15 08:50:43

    19の大学生でしょ?ついこないだまで反抗期だった年齢なんだから。
    一気に注目されて大人に囲まれて質問されて、ハキハキ万人受けするような喋りする方がおかしいって。
    むしろあの年でトンチンカンな質問にも誠実に受け答えしてて大人だと思ったわ。

    • 18
    • 18/02/15 08:48:50

    キモメン

    • 0
    • 18/02/15 08:46:25

    キャー!あゆむくーん!スキスキー!てグイグイ来るような女の子は苦手そう。

    • 16
    • 18/02/15 08:41:08

    イケメン
    髪型はたしかにちがうほうがいいかも
    中身がちゃんとしてて偉いね
    カメラに変なポーズとかしないし、話の内容もちゃんとしてる!
    ハーフパイプの選手変なポーズしない?チャラい感じの?カメラが寄ると。試合でテンション上げてるのかもしれないけど。

    • 9
    • 18/02/15 08:28:42

    >>72
    私は一重から奥二重、今ではなぜかぱっちり二重。

    • 0
    • 255
    • ロールキャベツ
    • 18/02/15 08:28:12

    zipのインタビューで日本に帰ってきて食べたい物は?の質問に「家の料理」とこたえていて家族仲いいんだろうなあと思った

    • 26
    • 18/02/15 08:27:05

    えーイケメンかね?
    でも滑ってる姿はかっこいいと思うよ。

    • 2
    • 18/02/15 08:25:57

    >>214
    4歳じゃなかったっけ?

    • 0
    • 18/02/15 08:21:50

    かっこよくなったね。
    頑張り屋な内面が好きだな。
    アンチトピあるのが信じられない、有名になると必ず足引っ張る人いるよね。

    • 26
    • 18/02/15 08:20:11

    イケメンと思うけど私は他の髪型がいいな。

    • 10
    • 18/02/15 08:18:05

    前にコンビニに行ったら友達といたのを見たけどこんなに世界で活躍してるとは思えないほど、普通の男子だった。見た目のチャラさは変わらないけど。

    • 2
    • 18/02/15 08:17:21

    >>247
    たまに見せる笑顔が可愛いよね。

    • 17
    • 18/02/15 08:16:36

    淡々としてるけど、やっぱり不安あったんだね。そんな状況でも更に上を目指して挑む姿がカッコいいよ!

    • 11
    • 18/02/15 08:15:35

    仕方ないんだろうけど、どの局でも同じ質問ばっかりだね。
    クールな平野くんがふと見せる笑顔がたまらんわ!

    • 27
    • 18/02/15 08:15:04

    >>245
    祖父98歳も色男って言ってた。笑

    • 13
    • 18/02/15 08:13:10

    イケメンだと思うよ。
    似た年頃の甥っ子が2人居るけど、甥っ子も平野歩夢君のことカッコイイと褒めていたし、うちの旦那もカッコイイと言ってたよ。

    • 20
    • 18/02/15 08:12:03

    >>236
    うん!もっとすごい選手もたくさん出てくるといいね!
    息子さんも頑張って将来は!!
    わたしもハーフパイプ好きで若い頃挑戦してたけど
    恐怖心のが強くてダメでした。だから、ハーフパイプ出来るってだけですごい!
    いまは、キッカーやオーリー、カービングばかりだよ。

    • 0
    • 18/02/15 08:11:28

    平野歩夢のお父さんのほうに興味ありだわ

    • 6
    • 18/02/15 08:10:02

    ビビッドに出てる

    • 2
    • 18/02/15 08:09:54

    >>237
    そうだね!そうかもしれないね!

    • 0
    • 18/02/15 08:09:37

    >>235
    違う違うそういう意味じゃないよ!
    純粋にもっとファンが増えてもっとメジャーになって
    スノーボード 好きな人増えるといいなって

    • 2
    • 18/02/15 08:00:24

    >>217
    尾崎の「僕が僕であるために」が好きだって言ってたけど、競技中に何を聞いてたのか気になるよね

    • 2
    • 18/02/15 07:57:33

    >>230
    見た目は今時の子って感じだけどしっかりした子だよね

    • 17
    • 18/02/15 07:54:00

    >>233
    このオリンピックで名前と顔と凄さを分かってくれただけで充分じゃない?

    • 2
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ