あなたの出会った、見かけた不妊様

  • 不妊
    • 9
    • とみとみ
      18/02/16 01:50:23

    主です。

    すみません。書いてなかったのですが友人は不妊治療はしていません。
    自然の流れに任せています。

    「休み前は朝までお酒→翌日は二日酔い」を毎週末繰り返しているそうです。(飲み友でしたが、私は終電では帰ってました)
    セフレとの中絶経験もあり。
    当時は「ふーん」って感じでしたが、今思えばそれで妬まれるのってなんか違うんじゃない?と思います。

    ちなみに不妊治療をしている方全員を「不妊様」とは思いませんよ。

    子連れや妊婦がムカつくとか、嫌がらせする人が不妊様だと思ってます。

    • 51
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ