あなたの出会った、見かけた不妊様

  • 不妊
    • 65
    • 野菜
      19/02/22 21:57:14

    私が 39旦那が 48で結婚
    勝手に不妊仲間にされいた(私達夫婦は治療費使うなら老後の為に貯金しよーぜ的な感じだった)しかし入籍後、最初の生理が来ることなく妊娠した
    安定期になって報告したら(お茶会で妊娠したと一言で終わり 周りもおめでとう!の一言でそのまま過去の面白話しに花が咲く マタニティフォト?pgr ベビーシャワー?pgrのマタニティハイ〇ね〇ね団の悪友ナカーマ)その後、SNSに私子は裏切り者、産まれてくる子供絶対に障〇児と書き込まれてたらしい
    私はSNSはLINEぐらいしか使ってないし、トークぐらいにしか使わないから気づかなった

    私を裏切り者扱いした友人も妊娠したらマタニティハイになりアホスタに毎日お腹の画像をアップしてるらしい
    いいね!をしないと連絡していいね!しろと強制
    インスタやっていない私にもインスタを始めていいね!しろとことある事にLINEがくる

    立派な妊婦様になってましたとさ

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ