あなたの出会った、見かけた不妊様

• 不妊
    • 37
    • あゆみ
      18/08/26 00:48:52

妊娠中に引っ越したら隣の人が不妊様でずっと被害にあってる。
    毎日、家を監視されて。玄関出るたびに窓から声をかけられる。
    旦那が出張ばかりで、私は少し出血して2か月間ずっと絶対安静で家でゆっくり過ごしてたんだけど…
    「いつも1人だね、旦那は帰って来ないの?いつになったら帰ってくるの?帰宅する日が分からないなんて夫婦なのにおかしい、今誰が来た?何しに来た?洗濯物が毎日干されてない何処に干してる?毎日窓が開いてない、ちゃんと毎日洗濯換気した方がいい、妊婦は太るから毎日であるけ、犬の散歩を毎日するから散歩に毎日誘ってやるから一緒に歩け、少しは家から出てこい」などなど沢山言われましたし、ダックスフンドを無理やり7ヶ月の私のお腹に急に押し付けるように手放し無理やり抱っこさせ犬にお腹の上に乗られたり、足を引っかかれ少し流血したり、お腹触りたいって言うからパンパンで苦しい固いよと言って私が触るなら撫でてと言ったのにさり気なくグイっと押してきて私は嘔吐。質問されたからしょうがなく会話し答えたらヒドイ私はデキにくいのにと逆ギレ。だけど私に質問攻め。私はヤミました。あと2時間で3日間連続徹夜になるまで悩み涙し夜中妊婦専用のホットラインに電話し大泣きし、その時に側にいた主人に支えられ、市の近隣住民トラブルについてアドバイスを軽く受け警察に相談しました。

毎日一人ぼっちだねと声をかけられストレスだったので一度だけ口応えをしました。
    「でも赤ちゃんいるし」と、そしたらすごく怒った顔をしてそれからは無視されてます。相変わらず監視され窓をあからさまに開け閉めされます。産後もしばらは無視されていましたが最近やっと普通に挨拶がかえってくるようになりました。
    主人と近所の家族と話して時にイキナリ現れてあんだけ観察してたくせに人形を抱いてるのかと思ったー‼とイキナリ赤ちゃんの頬に触れ去って行きました。その後は挨拶できてます。私は正直本当に怖い思いをしたので関わりたくないですし怨んでます。それを人形かと思ったって1言でなかった事にされたくありませんし一生怨んでます。

• 18
古トピの為これ以上コメントできません