あなたの出会った、見かけた不妊様

  • 不妊
    • 15
    • リス
      18/03/07 19:35:29

    私も不妊の経験があり高度不妊治療で子供を授かったのですが、「不妊様」という差別用語を使われるのはバカにされてるみたいで非常に不快です。
    確かにそのご友人はやりすぎだとは思いますが、気持ちは痛いほどよく分かります。
    私はSNSで子供の自慢や幸せアピールをされるのが嫌でブロックまではしないけど非表示にしていました。
    不妊を経験してる人は仲の良い親友でも妊娠報告を聞かされるのが辛くて嫉妬してしまうのは当たり前のことだと思います。
    経験ない人には理解できないかもしれませんが、不妊は本当に辛いです。

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ