隣の家の奥さん

  • なんでも
    • 24
    • シューマイ
      18/02/14 11:09:31

    そういう人もいるよ。お隣がそう。だから、もうそういう人なんだと割り切ってる。お隣と子が同級生なんだけど、合わないみたいで小学校3年ぐらいからは遊ばないよ。その御宅の反対隣とはうちは仲が良いんだけど、そこのお家にも無視するみたい。差し障りない挨拶しかしないし、しても無視されるよ。
    新築してお隣がこれ?!って初めは嫌だったけど、付き合いなくて楽だよ。
    でも、お隣、ニオイがキツくて吐き気がするのが今唯一の悩み。お隣換気してなくて料理の時は換気扇つけるんだけど、その時はすぐに窓しめるようにしてるんだけど、昨日間に合わず、室内充満して、洗濯物にニオイがついた!!そこは本当に勘弁してほしい。なんなんだ?!あのニオイ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ