お金がないのに大学

  • なんでも
    • 33
    • かまぼこ
      18/02/14 07:53:39

    >>25
    ね!多いよね。もちろん同じ大学でも目標しっかり持って努力してた子はそれなりの職についてるけどさ。
    なんかこういうトピ、理想形のレスが多いなと思って、書いてみた。
    世代もあると思うけど、中小行きは少なくなかったよ。大学に来てた求人にも意外と多かったしね。

    >>26
    私自身入るときは思ってなかったよ。書いたように、丸々無駄だったな~ってわけでもない。ただ子どもの学費考えるようになって、親がこうやって捻出してたのに、あれだけかけて大したところで働けなかったなぁみたいなね。在学中もコマ当たりの換算とかしちゃうタイプだったから、もともとお金気にする性格なのは確かだけど(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ