りゅうちぇる歌手デビュー「自分らしくこだわった歌を届けられるように頑張る」

匿名

ばくだん

18/02/14 04:07:17

りゅうちぇる歌手デビュー「自分らしくこだわった歌を届けられるように頑張る」

2/14(水)

モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が、アルファベット名の「RYUCHELL」として、歌手デビューすることになった。

 14日にユニバーサルミュージックでデビュー曲「Hands up! If you’re Awesome」の配信をスタートする。妻でタレントのぺこ(22)が妊娠5か月であることを今月3日に発表したが、一家の大黒柱として、歌手としても本気でブレイクを狙う。

 思いつきや軽いノリではなく、満を持しての歌手デビューだ。バラエティーでの奔放なキャラクターで人気に火が付いたが、その後、討論番組に出演した際、自分の意見への共感が励みとなり、メッセージを詞にして書き留めるように。その思いを広く伝えるため、1年前からデビューへの準備を進めてきた。

 「Hands―」は自ら作詞に参加し「自分の色を取り戻そう」という気持ちを詞に込めた。人気ユニット「水曜日のカンパネラ」のケンモチヒデフミが作曲を担当。本人がとても詳しく、こだわりも強いという80~90年代にタイムスリップするような世界観のサウンドが特徴的だ。

 ミュージックビデオ(MV)も当時のアメリカの歌手を意識した演出になっており、激しいダンスも披露。モデルだけに、ビジュアルにも強いこだわりがあり、MVやアーティスト写真では緑の口紅をぬった姿を披露。ユニセックス感あふれる仕上がりになった。メイクは米ロサンゼルスのブランド「ニックス・プロフェッショナル・メイクアップ」とコラボレーションしたという。

 RYUCHELLは「ようやく皆さんに報告させていただけてすごくうれしいのと、不安な気持ちもいっぱい」と心境を語り「この曲も、これから続いていく曲も、自分らしくこだわった歌を届けられるように頑張ります」とやる気をみなぎらせている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ばくだん

    18/02/14 04:08:05

    こんな奴需要あるの?

  • No.14 ばくだん

    18/02/14 07:06:35

    >>9
    私もその番組見てたかも?一年くらい前の夜中の番組だったよね?

    クォーターぽく整形してローラの口真似も事務所の指示だったらしいけど

    事務所のイチ押しが自分からぺこりゅうに変わって

    お前好きにしろって放出されたんだっけ?

    自分から話ししてたし喋りも普通だったよ

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。