片親育ちに偏見ある?

  • なんでも
    • 118
    • おでんはおやつ
      18/02/14 01:15:54

    身の回りに片親の人が居なかったから、私の勝手な想像だけど。

    親御さんは、家事に仕事に忙しく苦労しながら必死に頑張っている or 遊びや交際相手が大事で子供を邪魔者扱い。
    子供は、親思いで健気なすごくいい子 or 素行が悪くて荒れてる子。
    みたいな、親も子も両極端のイメージ両方ある。

    どちらも前者なら偉いね、頑張ってるね、大変ねと思うけど、後者ならやっぱりね…という風に感じると思う。
    あくまで勝手なイメージだけど、ドラマの見過ぎ?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ