友達からのご祝儀でモヤモヤ

  • なんでも
    • 97
    • 唐揚げ
      18/02/13 21:05:43

    ○私が結婚式に呼ばれたら3万円

    ○会費とる披露宴に呼ばれたら、会費プラス1万円(もしくはプレゼント)

    ○夫婦で結婚式に呼ばれたら5万円

    ○夫婦で会費とる披露宴に呼ばれたら3万円

    ○家族(私夫子ども2人)でご招待されたら8~10万

    *8は末広がりで割りきれても良い

    旅費や交通費とかでも金額変わってくるよ
    遠方で主催側から交通費等出なかったらご祝儀1万でもありかな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ