友達からのご祝儀でモヤモヤ

  • なんでも
    • 148
    • おでんが嫌い
      18/02/13 22:42:37

    >>147
    それじゃあ、わざわざ高いお金をかけて、
    長い時間をかけて準備して、
    そんな面倒な披露宴なんかしない方がいいじゃないですか。

    披露宴しなくてもお祝いが貰えるなら、
    それが一番楽ですよね。

    こちらは何度も式場に通い、
    頭を悩ませて料理や引出物を選んで、
    失礼のないように気を使ってるんです。

    披露宴を家族だけで済ませたりする人って、
    面倒臭がりの人が多いと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ