亡くなった人が駐車場の車に乗っている

  • なんでも
  • おでんはおやつ
  • 18/02/13 13:14:51

うちの向かいのマンションで去年ですが事件があり、住人ではない来客の男性が上下グレーのスウェット姿で亡くなりました。詳しくは書きませんが向かいのマンションに用があって来ていて、という形です。

亡くなった被害者の方の知り合いかは分かりませんか、同じく向かいのマンションの駐車場に停めてある若い夫婦の車に、よく男性が前を向いて乗っています。
助手席だったり後部座席だったりするのですが、いつも同じグレーのスウェットみたいな服で、マネキンのように動かず乗っています。

夫にも話して見てもらいましたが、2人で近くまで行って見ようと思ったら、正面から見ると顔が真っ黒に見えて怖くなってしまって近づけず、家に帰ってから警察に連絡して来てもらいました。
警察官が見ても誰もいなかったと言いましたが、昨日また顔が真っ黒な人が後部座席に座ってるのが見えました。昨日はご夫婦の車が帰って来たばかりでエンジンのかかった状態で停車していましたが、その後部座席に座ってました。

こういう事ってみなさんも経験ありますか?
夫はもう見ないようにしろと言いますが、怖くてつい見てしまいます。家の窓から確認しても時々見えるんです。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1026件) 前の50件 | 次の50件
    • 871
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 23:25:50

    >>869いいえ自演とは思わないよ
    ただ単に主さんがタメ口しただけでしょ?それを自演ってあなたの頭の回路はどうなってるの?w

    • 2
    • 18/02/14 23:24:43

    >>863同じ画像かよーーーーく比例してみて
    顔付き変わってきてるから

    • 1
    • 18/02/14 23:24:25

    叩きとは違うと思うよ。え?自演?主?どっち?ってなったもん。いきなりレスして私も見れるよーなんて自演かと思わない?

    • 6
    • 868
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/14 23:24:20

    >>858です。
    教えてくれた人、ありがとう。
    あらららなことしちゃったのね

    • 0
    • 867
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 23:23:23

    >>865単なるそれだけで叩き合いだもの
    これじゃママスタは何も変わって行かないわな

    • 2
    • 18/02/14 23:22:42

    叩くことはやめよう それでもしつこいと通報しますね♪ってもう通報したけどね♪

    • 3
    • 18/02/14 23:22:39

    普通にタメ口で見れるよーって報告しただけでこの騒ぎなの?

    • 2
    • 18/02/14 23:18:22

    >>858主マーク付いた人が「わたしも見れるよ~」と書いた。

    • 4
    • 18/02/14 23:18:01

    >>858
    >>802さんが見えるよって載せたのと同じ画像を、私も見えるよーって主が。

    • 2
    • 18/02/14 23:17:51

    >>858
    赤主マーク出しながら「私も見えるよー」って一言、書いてあった、確か。
    明らかに他人事風を装っていて不自然だったよ。
    すぐ消したみたいだけど。

    • 5
    • 861
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 23:17:47

    こんな時間にも削除依頼なんて対応してんの?

    • 1
    • 18/02/14 23:16:16

    霊なのか知らないけど面白半分で載せたひとが悪い。後はビビる必要ないよ。大丈夫

    • 2
    • 18/02/14 23:15:56

    トピ主に嫌がらせする人ってどんな顔してるんだろう。

    • 2
    • 858
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/14 23:15:15

    >>810には、何があったの?見逃した。

    • 0
    • 18/02/14 23:13:38

    あんまり皆が騒ぐからヤバイと思ったのでしょう。引くに引けない状態になっているけど逃げるつもり?ちょっと酷いな。

    • 3
    • 18/02/14 23:11:17

    あー、顔変わっちゃった
    ちょっと注目されすぎた?写真開かない方がいいよ
    今ちょっと怒ってるかもしれない

    • 1
    • 18/02/14 23:11:16

    故意に人を傷付ける者の因果は、全て肉親へ祟ります。誰かを追い込み傷付ければそれだけ、自分の親や子供が同じように苦しみを背負う事になります。これは本当の事です。

    • 3
    • 18/02/14 23:09:56

    なんだ810。
    がっかりしたー。
    なんだよ、ほたて串って。

    • 3
    • 18/02/14 23:08:10

    >>845横とかにいるじゃん。
    変なやつ。

    • 0
    • 18/02/14 23:06:38

    どーでもいいけど810は恥ずかしすぎるわ
    また自分で削除依頼出したのね?
    5分以上経ってるから自然には消えないもんね
    他に消す人いるわけないから自演確定!
    自演じゃないなら消す必要ないしね!

    • 7
    • 18/02/14 23:03:48

    例の粘着って言われて当然じゃん。

    • 4
    • 850
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 23:02:57

    キーワードにネガティブワードわざと入れるのも主の自演だよ
    前のトピの時もそうだったw
    主、お疲れ~ あっ村田さんね

    • 9
    • 849
    • おでんはおかず
    • 18/02/14 23:01:33

    主をずっと叩いてた人が言ってた村田純一って人が正しいと証明されたようなもんだね。
    こんな事する粘着だもん、おかしいのは主叩きしてた人。
    今度から見かけたら村田純一を応援するわ。

    • 4
    • 18/02/14 23:01:04

    >>810
    釣りだとしてこの顎の長い人誰?
    旦那さん?

    • 0
    • 847
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 22:53:31

    またくだらねー主叩きのせいで終わっちゃった。
    これ、やってる事いじめと変わらないよね?

    • 5
    • 18/02/14 22:52:55

    私だけなのー?
    わかんなくなってきた。
    みんなと見え方違うのかな。

    • 0
    • 18/02/14 22:52:24

    >>839なになに?

    • 0
    • 18/02/14 22:52:19

    >>840
    気にしないで続けてほしいんだけど…

    • 3
    • 18/02/14 22:52:18

    >>836
    主さんかな?
    終わりにしないで続けてください。
    釣りではないなら何かアドバイスくれる人が出てくるかもしれない。
    やめて欲しいという人は見なければいいだけの話です。
    中途半端に終わりにされるとモヤモヤします。

    • 2
    • 18/02/14 22:52:07

    みんな見えないの?

    • 1
    • 18/02/14 22:51:09

    顎は長くない、普通に整った顔。

    • 1
    • 18/02/14 22:50:04

    下のコ書き込みは私ではありません。
    荒れてしまったので私の書き込みは終わりにします。

    • 1
    • 18/02/14 22:46:56

    みんなそればっか注目しすぎじゃない?
    他のはわかんないのかな。

    • 0
    • 18/02/14 22:45:53

    >>836主が消えた。。。

    中途半端にしないで!明日も写真撮って

    • 1
    • 18/02/14 22:44:27

    いつもグレーのスエット着て好きだね。生身の人間にしても、全体的に丸みを帯びてるね。ぎゅうぎゅうにいっぱい詰め込んだ案山子みたい。頭や体がパンパンン。そうだ!案山子だ!もう少し良い服を着せてあげたらいいよ。寒くて可哀相~

    • 0
    • 18/02/14 22:43:56

    写真は実際に私の撮ったもので、男の人が見えるというのも釣りではないです。助手席に座ってる時には本当に見えます。
    でも、やめて欲しいという人が多いようなのでもう終わりにしたいと思います。
    済みませんでした。

    • 1
    • 835
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 22:42:46

    画像一瞬見ただけですごい鳥肌たつよ

    • 1
    • 18/02/14 22:42:42

    てか、耳元?にいるのが怖いな。

    • 1
    • 18/02/14 22:41:31

    主みんなに嫌われてるんだからもう出て来ないでねー!wwwwww

    • 6
    • 832
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 22:40:05

    >>810
    なぜ急にタメ語?やってもーたねw

    • 2
    • 18/02/14 22:40:04

    みんな笑ってるって書いてるけど違うよね?
    口詰むんで悲しそうな顔してるよ?
    私だけ違うの見えてるの?

    • 1
    • 18/02/14 22:39:57

    なんだよー釣りなのー?笑
    恐る恐る読んでて新着順押したら流れが!
    まぁ釣りなら釣りで良かった気もするけどね。笑

    • 2
    • 18/02/14 22:39:42

    ここ以外でママスタに書く時はタメ口なので、ついそののりで書いちゃいました。済みませんでした。

    • 1
    • 18/02/14 22:39:05

    >>826
    今日の日はさようなら、また会う日まで♪って歌いなよw

    • 1
    • 18/02/14 22:35:24

    また明日にでも車見てきてね
    霊感ある姉が明日来るから見せるという人がいたよ

    • 2
    • 18/02/14 22:34:58

    >>813
    はい、夫婦共々無事です。
    ご心配ありがとうございます!

    • 2
    • 18/02/14 22:34:52
    • 1
    • 18/02/14 22:34:07

    >>81 自分の投稿にハート押してるのがわかるね。ということは...?なんだ?笑
    私も見れるよーは主としての発言でok?

    • 2
    • 18/02/14 22:34:02

    >>821おっとどうした?もうバレてますよ

    • 5
    • 822
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 22:34:01

    >>810
    やりやがったな。

    • 4
1件~50件 (全 1026件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ