亡くなった人が駐車場の車に乗っている

  • なんでも
  • おでんはおやつ
  • 18/02/13 13:14:51

うちの向かいのマンションで去年ですが事件があり、住人ではない来客の男性が上下グレーのスウェット姿で亡くなりました。詳しくは書きませんが向かいのマンションに用があって来ていて、という形です。

亡くなった被害者の方の知り合いかは分かりませんか、同じく向かいのマンションの駐車場に停めてある若い夫婦の車に、よく男性が前を向いて乗っています。
助手席だったり後部座席だったりするのですが、いつも同じグレーのスウェットみたいな服で、マネキンのように動かず乗っています。

夫にも話して見てもらいましたが、2人で近くまで行って見ようと思ったら、正面から見ると顔が真っ黒に見えて怖くなってしまって近づけず、家に帰ってから警察に連絡して来てもらいました。
警察官が見ても誰もいなかったと言いましたが、昨日また顔が真っ黒な人が後部座席に座ってるのが見えました。昨日はご夫婦の車が帰って来たばかりでエンジンのかかった状態で停車していましたが、その後部座席に座ってました。

こういう事ってみなさんも経験ありますか?
夫はもう見ないようにしろと言いますが、怖くてつい見てしまいます。家の窓から確認しても時々見えるんです。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1026件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 21:51:12

    >>786画像もうなくない?

    • 2
    • 18/02/14 21:53:47

    見たかったな

    • 0
    • 18/02/14 21:57:27

    もうこのトピあげないで欲しいんだけど。

    • 4
    • 18/02/14 21:57:30

    >>787
    トピ主の煽りじゃない?
    それか他の人が面白がって嘘書いてるだけ

    釣りトピだし写真も霊ではないから

    • 1
    • 18/02/14 21:58:34

    やばい!怖い!一瞬画像開いたけど怖くてちゃんと見れなかった(泣)今日1人でトイレ行けない(泣)

    • 1
    • 18/02/14 21:59:07

    (写)のやつで普通に出てくるけど、見れない、消された、って言ってる方々本当?なんか恐い…

    • 1
    • 18/02/14 22:00:22

    えー見れない。見たい

    • 0
    • 18/02/14 22:02:21

    >>792
    え?みれるの?私のスマホでは出でこないんだけど。。
    怖いな

    • 0
    • 795
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/14 22:02:40

    私が拡大にした画像が消されてる。

    でも、違う人が載せた写真一枚だけ残ってるのは何故。

    • 2
    • 18/02/14 22:04:50

    拡大したの私だ、載せたの。
    81は本当に見えないよ。見える人スクショしてよ。

    • 1
    • 18/02/14 22:04:59

    >>795
    書く前のやつが見たい。

    • 0
    • 18/02/14 22:18:34

    見える人がスクショしてくれないと主が自演してると思っちゃうわ!

    • 0
    • 799
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 22:19:04

    >>789何で?都合でも悪いの?w

    • 0
    • 18/02/14 22:21:12

    え。嘘でしょ?(写)の最新順でも一番最後に81出てくるんだけど…画像開くと出ないって事?
    スクショはゴメン。恐くて開きたくない(泣)

    • 1
    • 18/02/14 22:22:29

    >>800開く前の段階でいいよ。

    • 0
    • 802

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 22:23:24

    ありがとう
    アプリ版?アプリは見えるんじゃない?

    • 0
    • 18/02/14 22:24:12

    >>803
    あ!そう!!アプリ!

    • 0
    • 18/02/14 22:24:48

    なんで私が載せたオーマイキーのお父さんの画像も消えたの?笑

    • 2
    • 806
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 22:25:01

    >>802これは車所持してる夫婦に取り憑いてるね…

    • 1
    • 807
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/14 22:25:19

    アプリ版だと残ってるの?

    • 0
    • 808
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/14 22:25:34

    お分かり頂けただろうか…

    • 0
    • 18/02/14 22:25:35

    >>805あなた割と最初からいるね?笑
    オーマイキーも道連れだ..

    • 2
    • 810

    ぴよぴよ

    • 18/02/14 22:27:17

    >>810あ!笑笑笑

    • 4
    • 18/02/14 22:28:56

    >>809うん、昨日は最初から見てたの。で今日は今初めて開いたら、主の写真と一緒に見えなくなってた。もしかしてあれは本当にマイキーの父だったのかな 笑

    • 0
    • 813
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 22:29:08

    >>810
    主さん来た!
    無事ですか?!

    • 0
    • 18/02/14 22:30:11

    >>810
    主さん久々の登場でなに?
    自演?

    • 7
    • 18/02/14 22:30:17

    >>810目が怖い、さっきの画像より目鼻口ハッキリしてきてる…

    • 2
    • 18/02/14 22:30:22

    え、主なの?
    自演バレたとかで無くいきなり主来るの?敬語だったのにタメ語なの?自演ばれたんでしょ?

    • 7
    • 18/02/14 22:30:53

    主、見れるよーって…人ごとか 笑

    • 3
    • 18/02/14 22:31:48

    >>807
    今アプリじゃないので見てきたけど、本当に無いね!アプリには残ってるのに何でだ?

    • 0
    • 18/02/14 22:31:52

    やっぱりつりだよねー

    • 6
    • 820
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 22:32:24

    >>810やってしまいましたね。一番恥ずかしいヤツ……

    • 8
    • 18/02/14 22:32:40

    例の車が今朝から出掛けてるので、今日はまだ見てません。
    身内のお見舞いとか色々あって、トピに来る時間が取れませんでした。

    • 0
    • 822
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 22:34:01

    >>810
    やりやがったな。

    • 4
    • 18/02/14 22:34:02

    >>821おっとどうした?もうバレてますよ

    • 5
    • 18/02/14 22:34:07

    >>81 自分の投稿にハート押してるのがわかるね。ということは...?なんだ?笑
    私も見れるよーは主としての発言でok?

    • 2
    • 18/02/14 22:34:52
    • 1
    • 18/02/14 22:34:58

    >>813
    はい、夫婦共々無事です。
    ご心配ありがとうございます!

    • 2
    • 18/02/14 22:35:24

    また明日にでも車見てきてね
    霊感ある姉が明日来るから見せるという人がいたよ

    • 2
    • 18/02/14 22:39:05

    >>826
    今日の日はさようなら、また会う日まで♪って歌いなよw

    • 1
    • 18/02/14 22:39:42

    ここ以外でママスタに書く時はタメ口なので、ついそののりで書いちゃいました。済みませんでした。

    • 1
    • 18/02/14 22:39:57

    なんだよー釣りなのー?笑
    恐る恐る読んでて新着順押したら流れが!
    まぁ釣りなら釣りで良かった気もするけどね。笑

    • 2
    • 18/02/14 22:40:04

    みんな笑ってるって書いてるけど違うよね?
    口詰むんで悲しそうな顔してるよ?
    私だけ違うの見えてるの?

    • 1
    • 832
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/14 22:40:05

    >>810
    なぜ急にタメ語?やってもーたねw

    • 2
    • 18/02/14 22:41:31

    主みんなに嫌われてるんだからもう出て来ないでねー!wwwwww

    • 6
    • 18/02/14 22:42:42

    てか、耳元?にいるのが怖いな。

    • 1
    • 835
    • ロールキャベツ
    • 18/02/14 22:42:46

    画像一瞬見ただけですごい鳥肌たつよ

    • 1
    • 18/02/14 22:43:56

    写真は実際に私の撮ったもので、男の人が見えるというのも釣りではないです。助手席に座ってる時には本当に見えます。
    でも、やめて欲しいという人が多いようなのでもう終わりにしたいと思います。
    済みませんでした。

    • 1
1件~50件 (全 1026件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ