亡くなった人が駐車場の車に乗っている

  • なんでも
  • おでんはおやつ
  • 18/02/13 13:14:51

うちの向かいのマンションで去年ですが事件があり、住人ではない来客の男性が上下グレーのスウェット姿で亡くなりました。詳しくは書きませんが向かいのマンションに用があって来ていて、という形です。

亡くなった被害者の方の知り合いかは分かりませんか、同じく向かいのマンションの駐車場に停めてある若い夫婦の車に、よく男性が前を向いて乗っています。
助手席だったり後部座席だったりするのですが、いつも同じグレーのスウェットみたいな服で、マネキンのように動かず乗っています。

夫にも話して見てもらいましたが、2人で近くまで行って見ようと思ったら、正面から見ると顔が真っ黒に見えて怖くなってしまって近づけず、家に帰ってから警察に連絡して来てもらいました。
警察官が見ても誰もいなかったと言いましたが、昨日また顔が真っ黒な人が後部座席に座ってるのが見えました。昨日はご夫婦の車が帰って来たばかりでエンジンのかかった状態で停車していましたが、その後部座席に座ってました。

こういう事ってみなさんも経験ありますか?
夫はもう見ないようにしろと言いますが、怖くてつい見てしまいます。家の窓から確認しても時々見えるんです。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1026件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/14 21:51:12

    >>786画像もうなくない?

    • 2
    • 18/02/14 21:46:01

    もう1回ちゃんと見たら見えた!!怖い。

    ニヤッてしてこっち見てる!!!

    投稿順じゃなくて主のみの表示した方がすぐ見つかる。

    • 2
    • 18/02/14 21:42:20

    投稿順から見れば主が載せた写真見れるよ。

    この写真始めて見た日に金縛りにあって怖かった!!!顔とかあまりよくわからなかったけど。

    思い込みで金縛りあったのかな?怖すぎる

    • 2
    • 18/02/14 21:29:25

    画像もう一回載せて!
    私霊感あるから

    • 0
    • 783
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 21:21:42

    >>782
    どこに載ってる?

    • 0
    • 18/02/14 21:20:30

    全く分からないけど、見える人いるの?

    • 0
    • 781
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/14 21:16:23

    >>456顔だね~目鼻口ははっきりしてないけど
    耳、輪郭、男性に見える

    • 0
    • 780
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 21:14:10

    >>779
    わかったー
    でも、画像ないー

    • 0
    • 18/02/14 21:12:34

    >>778報告よろしくね

    • 1
    • 778
    • 味噌だれください
    • 18/02/14 21:11:53

    >>775
    載せてー
    見える姉が明日来るから見せる

    • 1
    • 18/02/14 21:09:17

    画像みた!
    ほんとに乗ってるよ…

    • 2
    • 18/02/14 21:03:35

    ここ見てたら2歳の子が起きて半べそで、なに!?ままこれなに?なんでここにあるの!?と言い出して心臓止まりかけたわw
    夜泣きする子だから不思議なことじゃないけど寝言が怖すぎた笑

    • 2
    • 775
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/14 21:00:43

    >>774
    私画像見れるよ?
    みんな見れないの?なぜだ?
    画像貼ったらアク禁なる?

    • 1
    • 18/02/14 20:58:14

    >>773 81って画像消されてるよね?

    • 4
    • 773
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/14 20:55:28

    >>772
    主のコメント81の画像の事じゃないのかな?

    • 0
    • 18/02/14 20:52:56

    >>770どこにあるの?

    • 1
    • 771
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 20:48:36

    >>769
    これに割れハート押す方が人として終わってるね。

    • 7
    • 770
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/14 20:41:06

    みんな画像見れないの?
    私見れるけど。

    • 0
    • 18/02/14 20:28:18

    >>759気になって検索してきたけどいい奴じゃん

    • 7
    • 18/02/14 20:24:20

    >>763やめなよ

    • 4
    • 18/02/14 20:21:58

    >>765ママスタにも優しい人はいるよ。噛み付いて人を傷付ける人ばかりじゃないからね。

    • 3
    • 18/02/14 20:17:33

    かなり出遅れだけど、画像見たいです!
    もう一度だれか貼ってください

    • 5
    • 18/02/14 20:17:11

    コテの関係には興味ないし絡みも無いから全然知らない。
    でもコメントしただけでコテの自演って言われてショックだよ。
    疑心暗鬼になるのは仕方ないと思うけど、いきなり悪物扱いされたら傷つく人もいるよ。

    • 6
    • 764
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/14 20:15:33

    ここの画像を見たら、今日は不幸が3つ重なったわ。どうしてくれるのさ。

    • 3
    • 18/02/14 20:13:27

    >>760
    あ!あなた、村田純一っぽい!

    • 3
    • 18/02/14 20:13:07

    怖い

    • 2
    • 761
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 20:12:22

    >>758
    このトピ主が村田のコテを持ってるんだよ。

    • 2
    • 18/02/14 20:12:06

    >>757
    散々騒ぎ立てて決め付けかよ。うぜー

    • 2
    • 759
    • おでんはつまみ
    • 18/02/14 20:11:57

    ママスタ 村田純一で検索してごらん
    コテの人で嫌味なレスばかりして自演してる人
    そして釣り師

    • 4
    • 758
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 20:10:22

    >>754
    さっきも聞いたけど村田純一って誰なの?説明も無しにトピに関係無い人の話されても邪魔なんですけど。

    • 2
    • 757
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 20:08:57

    >>755
    純一だよ。コテの人で釣りトピをよく立てる人。本人がトピ立てて白状してた。このトピ主も同じ人だと思う。

    • 2
    • 18/02/14 20:07:33

    私写真保存したよ!

    • 1
    • 18/02/14 20:06:11

    >>754村田淳一って知らないんだけど。

    • 2
    • 754
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 20:03:56

    >>747
    あなた、村田純一の主かな?
    釣りトピと言う人に批判的だから
    すぐわかる

    • 4
    • 18/02/14 20:01:45

    >>750
    ???

    • 3
    • 18/02/14 20:01:19

    456さんの画像を拡大しても すぐに元に戻るんですけど何で?

    事務局で拡大しても見れないようにされてるの?

    • 0
    • 18/02/14 20:00:20

    >>746
    あ、なんかゴメンw

    • 2
    • 18/02/14 19:59:55

    >>748
    全員同一だと思ってるならあなたかなりやばいわよw

    • 1
    • 18/02/14 19:59:53

    見たかったー!

    • 3
    • 18/02/14 19:58:16

    >>746
    誰からももらったりあげたり、出掛けたりとか無いの?三児の母の私でもあるのに。

    • 2
    • 18/02/14 19:56:19

    素朴な疑問なんだけど、
    釣りを疑ってるのに釣りトピを覗いて書き込みする理由って何?
    それが楽しいの?

    • 2
    • 18/02/14 19:56:12

    >>742バレンタインってwww
    母親が関係なくない?

    • 2
    • 18/02/14 19:54:07

    本当だとしても嘘だとしても行過ぎだから、ストップさせられたと思うよ。

    • 2
    • 18/02/14 19:53:00

    >>742
    本人乙

    • 2
    • 743
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 19:52:49

    >>738
    村田本人って誰?見た事ないけど有名人?

    • 2
    • 18/02/14 19:51:44

    釣りとか村田とか騒いでる人、バレンタインデーなのに一日中ここにいたみたいだけど何してんの?w

    • 5
    • 18/02/14 19:51:19

    えー恐ろしやーぎゃー

    • 0
    • 18/02/14 19:50:00

    >>738このトピも釣りって宣言されてたの?

    • 0
    • 739
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/14 19:48:52

    >>737
    写真見たけどすごいはっきり助手席に乗ってたもん。
    光の反射とかマネキンって言う人いるけどマネキンならあんな透けてるわけないし。
    光の反射にしては周りの景色の映り込みから透けてもっと奥に顔があったから、車の中にいたのは間違いないと思う。

    • 9
    • 18/02/14 19:48:27

    ヤバいと思って村田本人が依頼出したんでしょ?
    この間の「釣りトピたてた」ってトピも自分で消したみたいで消えてる
    自分で釣りトピ作っては逃げて削除依頼出してるんだよ
    そしてまた懲りずに立てる

    • 1
1件~50件 (全 1026件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ