旦那が出張で1ヶ月都心に行ってるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/13 12:56:14

    1ヶ月くらいなら我慢してあげてw仕事で行ってんだし休みの日くらい遊んでもいいと思うよ。それ言ったら育児には休む間ないって言われそうだけど、旦那いてもやること変わらないし。だったらその間主も自由にしていいんじゃない?実家近くなら週末実家に遊びに行ったり、保育園とか行ってる間に1人買い物行ったりしてストレス発散していいと思うよ。

    • 0
    • 6
    • おでんはおやつ
    • 18/02/13 12:55:21

    わかるよ!
    私もやりたいとか、私は育児してるのにって気持ちがどこかにあるんだよね( ´-` )

    でも1ヶ月経ったら旦那さんストレス発散して帰ってくるかもしれないから、モヤモヤするだろうけど我慢しよ!
    せっかく発散したのに嫁に文句言われたら気分悪くなって嫌な印象受けるかもよ?

    うざー!って思っても発散できてよかったねって言って、機嫌いいなら今度預けて主も遊んじゃえ( ˆoˆ )/
    長々ごめんね!

    • 1
    • 5
    • 沖縄おでん
    • 18/02/13 12:54:42

    仕事なら仕方ないでしょ
    そこにいたって結局使えない旦那にイライラするだけよ
    だったら顔見ないだけいいのよ
    そう思いましょ

    • 0
    • 4
    • 豚なんこつ
    • 18/02/13 12:52:19

    そのくらい、いいじゃんw

    • 0
    • 3
    • ばくだん
    • 18/02/13 12:52:19

    おかしいです

    • 0
    • 2
    • 富山おでん
    • 18/02/13 12:51:57

    仲間たちとの再会もあるし、1ヶ月しかも週末くらい遊ばせてあげたらー

    • 0
    • 18/02/13 12:50:43

    金稼いでくれてると思えばイライラしない
    その仕事失ったら路頭に迷う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ