平野歩夢くんって整形したよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 03:39:26

    競技も顔も中身も完璧って
    どーゆーことですかー!
    https://youtu.be/Crcv2KOd3Sw

    • 1
    • 271

    ぴよぴよ

    • 18/02/21 00:09:38

    瞼を閉じた時に二重線がクッキリ残ってないから整形ではないと思う。成長かな~~。一重でも可愛かったけどね。

    • 4
    • 269
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/20 13:00:01

    息子16歳も、普段は韓国俳優みたいな、完全一重だけど、部活が忙しくなったり、徹夜続くと、マッケンユーの様なクッキリ二重になり、あらイケメンって母は嬉しくなる。でも、本人はとても目に違和感がでるので、嫌がります。
    平野くんがどうかは、分かりませんが、こんなウチの様なケースもあるよ。

    • 3
    • 18/02/19 01:10:57

    この子のお母さんすごい美人なんだね
    お母さんにそっくりだし整形じゃないでしょ

    • 6
    • 267
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/18 18:42:30

    テレビで6歳の時の映像出てたけど、うっすら二重の線あったよ。
    大人になってクッキリしてきただけでしょう。
    大体、整形するくらい見た目気にしてたらもっと肌綺麗にするでしょ。

    • 15
    • 266
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/18 18:33:18

    >>263

    大久保の言い訳信じてんの?!あれはクロだよ
    芸人として整形したことはトップシークレットなだけだよ

    • 0
    • 18/02/18 18:31:05

    整形はしてないと思う
    自然な二重だし

    • 5
    • 18/02/16 17:14:35

    >>256
    1年間どころか、浮腫のせいで昨日と今日の瞼の腫れぼったさは変わるくらいだからね。

    • 2
    • 18/02/16 16:50:46

    >>9でも、突然二重になる人いるよね。
    大久保さんもあの年で自然に二重になったし、ジャニーズの小山くんもある日突然片方だけ二重になったよね?

    私の友達も可哀想なくらいのくっきり一重だったけど、、酔っ払ったり疲れたりすると次の日二重になる子がいて、繰り返してるうちにだんだん定着して二重になってから10年経つよ。

    • 0
    • 18/02/16 16:47:36

    そんなくだらない事考えないからメダリストになれたのでは。

    • 13
    • 18/02/16 16:45:27

    超一流アスリートが整形なんかするか!

    • 14
    • 18/02/16 16:42:40

    成長じゃないか
    整形なら瞬きしたときや瞑った時分かるし

    • 6
    • 18/02/16 14:57:31

    うちの息子腫れぼったい一重だったけど成長と共に顔もシュッとしてきて二重になったわよ。

    • 4
    • 18/02/16 14:55:42

    過去の画像は軽度の眼瞼下垂っぽいのか眉毛からおでこの筋肉を上げて目を開いてる感じのものが多いし、
    右まぶたは特にまつげの生え際に皮膚がのっかって逆まつげみたいになってるし、整形じゃなくても治療として今の奥二重にした可能性もあるよ。
    整形じゃないから二重幅も派手にならない(できない)。
    この説もありえるかなって思って。
    左まぶたは成長で変わるレベルの違いだし片目だけ治療したとか

    • 1
    • 257
    • おでんはおかず
    • 18/02/16 14:53:28

    私、小さい頃から一重だったけど、二十歳前に二重になったよ。
    ちなみに何もしてない。

    40過ぎたけど二重のままよ。

    子供は中学生の時に一年アイプチ頑張って二重になった、今も二重のまま(平野君と同い年)

    • 4
    • 18/02/16 14:47:53

    11歳の頃から同じ奥二重って言ってる人いるけど、右目の腫れぼったさが全く違うじゃん。特に15歳の頃と16歳の頃の写真見比べるとわかり易い。
    成長にしろ整形にしろ癖づけにしろなにかしらで15~16歳の1年間で二重幅が変わってることだけは事実だね。

    • 4
    • 18/02/16 11:23:11

    >>252

    これ、WebのELLEから持って来たけど大きな画像で見ると明らか11歳時点で今と同じ二重だよ。

    • 7
    • 254
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/16 11:11:24

    違うでしょー
    男の子ってびっくりするくらい変わる子いるよ
    10年以上ぶりに小学校の同級生に会ったら本気で誰か分からなかったほど
    この程度の変化で整形って言われるなら日本は整形してる人だらけになっちゃう
    なんなら私も10代の時かなり腫れぼったい、ぱっと見一重に見える奥二重だったのが完全に二重になったよ

    • 5
    • 18/02/16 10:34:26

    インスタみたらソチの翌年には今の顔だったよし、普通に高校デビューでしょ。垢抜けたのよ。

    • 7
    • 18/02/16 10:30:36

    >>251この写真だとイマイチ伝わらない。
    けど、オリンピック選手って言ってもあっちこっち海外行くし整形する暇あるなら滑ってるんじゃない?前回のオリンピックが15なら、顔なんて変わってくるし、19にもなればシュッとしてくるもんじゃないの?

    • 7
    • 18/02/16 10:26:54

    11歳の時と顔同じだよ。
    なんでも整形、整形って言い過ぎ。
    明らか成長過程の変化ですね。

    次のオリンピックも活躍してくれそうで楽しみ!

    • 13
    • 18/02/15 13:58:31

    >>242
    ほんとだ!似てるね!
    お母さん美人だわー。

    • 1
    • 18/02/15 13:56:42

    成長でしょ。

    私も大人になって二重になったけど、主みたいな人にずっと整形とか言われて嫌だったなー。

    • 8
    • 248
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/15 13:42:53

    うちの息子も奥二重だから、成長して雰囲気変わるのかな、楽しみ。

    • 2
    • 247
    • おでんはおやつ
    • 18/02/15 13:42:20

    金取るために食事は一日一食、飲み物は水だけと言うストイックな生活にしたらしいから痩せて二重になったんじゃない?

    うちの旦那は若い頃は奥二重だったのに、今はメタボで太ったのにクッキリ二重だけど。

    年齢で目は変わるよ。

    • 8
    • 18/02/15 13:38:32

    うちの子、朝むくんだりしたら一重~奥二重になったり、疲れてきたら二重になったりするよ。
    平野くんの二重は奥二重だから、整形じゃなさそう。

    • 7
    • 18/02/15 13:31:10

    整形だったら、もっとくっきり二重になるんじゃないの?

    • 8
    • 244

    ぴよぴよ

    • 18/02/15 13:03:33

    成長過程でなったんでしょ
    うちの息子も奥二重が末広二重になったわ。普通にあり得ることよ。

    • 8
    • 242
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/15 12:58:48

    整形してないよ。
    お母さんに激似。
    次男の歩夢だけが似てて、長男三男はお父さん似。
    鼻は三兄弟みんな同じ。
    整形する意味ある?
    そんなこと考えもしなさそう

    • 22
    • 18/02/15 12:52:53

    顔が変わってて画像一覧で画像見た時最初誰かわからんかった
    自然と二重になる子もいるし、二重に癖付けして二重になった子もいるし
    どちらにせよ、二重になっただけでかなり顔変わったね

    • 1
    • 18/02/15 12:46:30

    うちの旦那は中学から高校までで鼻が高くなって鼻の穴がデカくなって顎もビヨーンと伸びたよ。整形じゃないよ…

    • 4
    • 18/02/15 12:46:23

    整形してるなら、肌のブツブツだってどうにかしてるだろ。

    • 11
    • 18/02/15 12:38:21

    そして男の子って特に中学くらいの尖ってる反抗期くらいの時って目が鋭くなる子も居るよね

    • 7
    • 18/02/15 12:36:00

    10歳の頃のショーンホワイトみたいになりたい!って言ってた映像見たけど今みたいな二重だったよ~整形とかどうでも良いくらい感動したしファンになった!

    • 15
    • 236
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/15 12:30:51

    性格わっる!!!!

    • 5
    • 18/02/15 12:29:35

    横だけどハーフパイプやる人は夢って名前につけないといけないの?(笑)
    平野くんはいたって普通の読み仮名なのに成田兄弟とかライブのせいで深読みしそうになったわ

    • 3
    • 18/02/15 12:28:55

    成長で変わるよ。私がそう。
    高校入学位までは一重だったけど、卒業の頃には二重になってた。今も二重。
    思春期は顔変わりやすいよね。

    • 9
    • 18/02/15 12:27:06

    絶対してないでしょ。

    • 17
    • 232
    • おでんはおかず
    • 18/02/15 11:39:40

    お母さんに似てるんだよ
    地元のライブビューイング会場で母方の伯父さんインタビューされてたけど目鼻立ちハッキリした男前な人だったよ
    ってかお母さんちらっと映ったけど平野選手みたいな目鼻立ちハッキリした人だったし
    整形じゃなくて遺伝だと思うよ
    お父さんと似てないし

    • 11
    • 18/02/15 11:19:51

    >>229
    プチ整形なら一回の通院で終わる

    • 3
    • 230
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/15 11:17:51

    不細工だな

    • 5
    • 18/02/15 11:15:38

    毎日練習に遠征とか忙しいのに整形やりに行く暇あるの?笑
    手術後って激しい運動とか禁止じゃないの?

    • 7
    • 18/02/15 11:12:19

    かっこよくなってたねー。
    まず肌が綺麗になってたのが良かったよ。

    • 4
    • 227
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/15 11:11:56

    >>224うん、うちの子もなる

    • 2
    • 18/02/15 11:11:02

    >>224
    多分コレかもなぁ

    高梨沙羅ちゃんの場合エクやカラコンがあるけど男の子は誤魔化しようがないからわかりやすいけど
    めちゃくちゃ奥二重かも

    • 1
    • 18/02/15 10:59:37

    整形しててもいいじゃん。
    すぐ整形っでバカみたい。

    • 4
    • 18/02/15 10:55:02

    今テレビでインタビュー流れてるけど腫れぼったい一重か奥二重の昔みたいな目だったよ。
    その時の体調で二重になったりするんじゃない?

    • 10
    • 18/02/15 09:40:05

    >>222
    肌はかなり良くなってる

    • 0
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ