ランドセルの色で親のレベルが分かるよね

  • なんでも
    • 106
    • 青森生姜味噌おでん
      18/02/12 23:52:11

    うちは水色よ~
    予定では赤か茶色だったけどね
    子供がお母さんがこの色しかダメって言うならこれでいいよって言ったのよ
    そしたら凄ーく可哀想になっちゃって、学校に行くのは子供で、悪いことしたわけじゃないのにそんな気分になっちゃって…子供に好きなの選んでいいよって言ったら水色持ってきて。
    正直、素直に喜べない色だったけど(笑)
    子供がニコニコしながらランドセル背負ってるの見たら私もスッキリ。
    指定なら仕方ないけど、好きな色のランドセル選ぶのは良いも悪いもないよね。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ