ゆうちゃ
チビが大事にしてたアンパンマンのポシェットが無くなった。
中にお宮参りの時に貰ったお守りと干支が入った数珠。。
出掛けた日に寄った場所電話したりして聞いたけど 無い ってさ(ノд<。)
諦めつかないなぁ・゚・(PД`q。)・゚・
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 ゆうちゃ
D901iS
05/10/03 16:12:03
アイツとは縁がなかったかぁ。。そう割り切れ無いっすよ。
お守りだからなんだか申し訳なくって。
でも、どこ探しても見つからないって事はそう思うしかないんですよね(ノд<。)
警察には行ってません。
何せ無くしたと思われる日の行動範囲でかかったので。。
もう諦めるしかないですよね。
レスありがとうございました!
返信
No.2
SH901iC
05/10/03 15:56:16
それは残念だね。
警察には連絡した?
返信
No.1 私はそんな時、
P900i
05/10/03 15:54:31
アイツとは縁がなかったのね、と思うようにしてる。
返信